SSブログ

やっちまった [猫モノ]

今月のフェリシモでのお買物。
「そこで寝ちゃうの?だら~ん猫の傘タグの会」
立てた傘の柄のカーブに沿ってネコがだらんと寝ているイメージ。
6種類のラインアップのうち届いたのは、白猫。
うちにある2本の長傘のどちらかに付けようと思ってた。
がっ。
1.jpg
どっちも柄が太くて入らない~~(T∇T)
サイトの商品ページを改めて見ると、ちゃんと適応サイズが書いてある。
ぜんぜん見てなかったよ。とほー。
何か代わりに付けられる物はないかな。あとでじっくり探すとして
とりあえず目の前にあったハサミに付けて撮影。
2.jpg
作りとしては、お腹のストッパーが個人的にキモチワルイ。。
ぴったりはまれば気にならなくなるのかな。
3.jpg
片方のほっぺがちょっとつぶれてるのは、あるあるで可愛い♪
この子のためにもう1本傘買うか・・・

と。
出してきた傘2本をよく見ると
4.jpg
そろって石突がない(@_@)
1本のは傘立ての中に落ちてたけど、もう1本のは見つからず。
やっぱり新しいのを買えということか?(^^;

5.jpg
「市丸がアホだというウワサは本当だったのニャ」


nice!(40)  コメント(5) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 40

コメント 5

Boss365

こんにちは。
「ハサミに付けて撮影」はナイスです(笑)オリジナル性が高い!!
傘の盗難率高まりそうですが「だら~ん猫」欲しくなりました。
失敗?は誰にもある事です。小生も度々します。
小生猫もよくジャンプを失敗?落下してます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-05-13 12:08) 

zombiekong

私はサイズをよく確かめないお買い物常習犯です。気を付けなくちゃと分かっているのに治りません。
白猫ちゃんの表情と"だり~ん"感は可愛いので、バッグの持ち手などに挟めませんかね。
by zombiekong (2019-05-13 18:18) 

riverwalk

サイズが合わない事、有ります有ります。
麿さんの視線が・・・・・
全てを語っていますね^^
by riverwalk (2019-05-13 20:41) 

Ja-Kou66

これ、ちょろっとバナー広告で見かけて
ほしいなーとか思ったことあります。
サイズは残念でしたが・・・他にも活用法発見!ってことで^^;
by Ja-Kou66 (2019-05-13 23:29) 

市丸

☆Boss365さん
目印になるけど、そうですね〜盗まれやすいかもしれませんねえ。
すももさんはジャンプ失敗するのですか!可愛い〜♡
麿は若さバクハツ中で、ここはムリだろうと思っていた高い棚の上にも
飛び乗ってしまいました‥前面にボードを張っていて足場もないのに(- -;

☆zombiekongさん
お仲間〜♪他に使い道があれば結果オーライなのですが(^^;
シンデレラの靴のようにぴったりはまるモノ‥あるといいなー。
だりーん感イイですよね♪
麿はまだこのポーズを見せてくれたことがないんですが
そのうちやってくれるかな。

☆riverwalkさん
皆さん自分もそうだと言って下さって、へこんだ気持ちも救われます♡
麿にもあきれられてしまいました。視線が痛いですw
この白ネコを麿柄に塗っちゃおうかなーとも考えています♪

☆Ja-Kou66さん
最近は細い持ち手が主流なんでしょうかねー。
長傘はずいぶん前に買ったきりだもんなぁ。
リンク張るのに商品ページを開いたら以後あちこちでバナー広告出まくり〜
2個はいらんぞっっ。あ、でも傘以外の使い道があれば。。。(^^;
by 市丸 (2019-05-15 02:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。