SSブログ

ひみつ基地 [麿]

先日購入したゴミ箱が入っていた大きな外箱。
1.jpg
すぐに麿専用個室に。

2.jpg
さっそく自ら改築。裏側に出入り口を作った。

そのままでは味気ないので黒ガムテで加工。
3.jpg
最近の麿のお気に入り、クッキングシートをくしゃくしゃに丸めたやつ
(あいかわらず安上がり)を投げ入れると、すぽんと飛び込む。
それを咥えてぴょーんと飛び出し、私の所へ持ってくる(ただし確率50%)
で、また投げて飛び込んで‥の繰り返し。
疲れてくると横のテレビ台に上がってから入る。ずるーいw




nice!(33)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 8

zombiekong

見事なジャンプです。段ボールのビル柄もかっこいいです。
by zombiekong (2019-04-27 00:13) 

Boss365

こんにちは。
ダンボールビル・ナイスなアイデアです。猫愛感じます!!
ジャンプ&回収率?5割は高いですね。
ズル?頭脳も高いようです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-27 09:32) 

市丸

☆zombiekongさん
飛び込む時ちょっとひねってますね。
目測を誤ったか、疲れてきてバランス崩したか(^^;
さらに疲れると、箱に手をかけて前に倒して入りますw

☆Boss365さん
布テープだから縦横まっすぐに引きちぎれて簡単に作れました♪
回収率50%は、微妙に手が届かない所に置かれるのもコミです(^^ゞ
by 市丸 (2019-04-28 07:47) 

riverwalk

今度、真似してみようかな。
これは面白そうです^^
by riverwalk (2019-04-28 19:25) 

Ja-Kou66

うわ、おっきなひみつ基地!いいな〜
しかも、この都会の風景(笑)は黒ガムテ仕様なんですか!すごい!
飛び越えるのはいい運動になりますね。
でも、疲れちゃうし下にもドアがほしいよね、麿ちゃん^^;
by Ja-Kou66 (2019-04-28 23:47) 

市丸

☆riverwalkさん
わー、ぜひぜひ♪
布テープはタテ1/4までは余裕で裂けるのでホントに簡単ですよ〜。
実現したら見せてほしいなー♡

☆Ja-Kou66さん
ここまで大きいと「ひみつ」じゃないかな(^^ゞ
最近は箱の中に投げ入れる前にキャッチしようとして激突したり
倒して上に乗ったりして箱もヨレヨレ‥早くも基地の存続危機です(^^;
by 市丸 (2019-04-30 06:43) 

テオ

わー!なるほどぉ こんなアートが出来るのですね 真似しよう 絶対(^0^)
by テオ (2019-04-30 17:35) 

市丸

☆テオさん
やってやって〜楽しみにしてます!
私みたいに面倒くさがらずハサミやカッターを使えば
いろんな風景が作れますね。色つきのテープもあるみたいだし♪
by 市丸 (2019-05-01 13:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。