SSブログ

まだ夏じゃない [麿]

暑中お見舞い申し上げます。
って、まだ早いー;;

ひと足早い暑さに麿も大胆ポーズ。
1.jpg
「札幌も30℃超えたのにゃ。暑いのにゃー。だらー」

うちのあたりはギリギリ真夏日は回避されたみたいですよ。
2.jpg
「にゃんだ、暑くなかったのにゃ。ピシッ」

5月で29.5℃はじゅうぶん暑いよ~。


nice!(42)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 4

Boss365

こんにちは。
「暑中お見舞い」も間違いでない真夏日・猛暑です。
麿くんもゴロ寝?日本全国の猫様、暑さでゴロ寝状態みたいです。
暑さに、蹴りを入れている麿くんですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-05-26 18:47) 

riverwalk

今日の北海道は暑かったようですね。ニュースで見ました。
こちらも昨日と今日は完全に夏服です。
猫さんもこうなりますね^_^

by riverwalk (2019-05-26 21:03) 

zombiekong

暑いですねー。うちもうクーラー入れてます。5月でこれはカンベンして欲しいです。
by zombiekong (2019-05-26 23:41) 

市丸

☆Boss365さん
北海道で5月に真夏日だの猛暑日だの、ありえないです;
ついこの間まで桜が咲いてたのに。
道東ではまだ咲いてる所があるかも?
湿度が低くて風がそこそこあるのが救いです(^^)

☆riverwalkさん
昨日は北海道が一番暑かったんですよね(^^;
起きていても暑いので、タオルに保冷剤を包んで首に巻いて昼寝しましたw
麿、下半身はパカッと開くのですが上半身はまだ開いたことがないんです。
真のヘソ天、今年の夏は見られるかなー。

☆zombiekongさん
暑いです〜〜;;
今日は34℃、猛暑日手前までいきました。
札幌の5月の平均最高気温は19℃なんですよぉ。
かと思えば、明日の予報では最高22℃‥‥風邪ひきそう(^^;
by 市丸 (2019-05-27 16:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。