SSブログ

MALO壁紙'19.07 [└猫バカ作品]

それぞれ画像をクリックすると原寸表示されます。
お気に召したら壁紙にどうぞ♪

1907wa2.jpg1024×768

1907nu2.jpg1440×900

r19072.jpg540×960


・・・・・・・・・・・・・・・

整理したのも束の間、早くも新しい箱が出現。
1.jpg「箱にゃ箱にゃ♪♪」
2.jpgガジガジ
3.jpg入れなくてもいいのね・・


nice!(44)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 6

zombiekong

爽やかな夏空で金魚の顔も可愛いです~。
by zombiekong (2019-07-01 12:02) 

Boss365

こんにちは。
「麿ちゃんの金魚?」梅雨を吹き飛ばす感じでナイスです。
ダンボールでストレス発散(笑)柔軟な体をしてます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-01 12:43) 

kontenten

今月も頂いて帰ります(^o^)
水中で汗をかく金魚さんと虹がイイですね(^_-)
もちろん、麿さんも・・・可愛いですよ(*^_^*)
by kontenten (2019-07-01 18:22) 

市丸

☆zombiekongさん
縁側にいる感じにしたかったのですが、時間と根性がなかった〜。
本州は梅雨入りとのことで、少しでも爽やか気分になっていただけたら
嬉しいです(^^)

☆Boss365さん
麿は金魚を含め生きた魚を見たことがないんです。
テレビの映像でも、鳥に比べて魚は反応が薄いです。
ご対面したらどうなるんだろうな〜手を出すのかな。
ダンボール箱、せっかく一括処分したのにまた増えつつあります(^^;

☆kontentenさん
毎度ありがとうございます♡
金魚さんピンチですw 汗だとわかって下さって嬉しい♪
さて、麿は水をものともせず手を突っ込むのか?
何せガムテープの粘着面を上にして貼っておいても
バリバリ音を立てて歩く強者だし;
by 市丸 (2019-07-02 10:25) 

sana

壁紙かわいいですね~!
さっそくいただいて、使ってます^^
ガジガジも可愛い~♪
新しい箱、嬉しいんでしょうね。ガムテープの上を歩く?それはすごい^^
by sana (2019-07-02 20:03) 

市丸

☆sanaさん
気に入っていただけて嬉しいです!
お持ち帰りありがとうございます♡
ガムテも麿の敵ではないらしく‥好物(?)のダンボール箱は
齧ったりフチに体重をかけたりして壊しちゃうので
補強にガムテを貼るのですが、そのガムテごと噛みちぎります。
より強力な布テープもものともしません;;
by 市丸 (2019-07-03 12:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。