SSブログ

MALO壁紙'20.04 [└猫バカ作品]

眼鏡が合わなくなってきた & 鼻当てがあたるようになって
自分で調節したらますますおかしくなってしまい(^^; 買い替えを決意。
眼科で処方箋をもらい、ついでに白内障と緑内障の検査。
とりあえず大丈夫との診断に安心して眼鏡屋へ。
以前安い遠近レンズで失敗したので、高いレンズで。
出費はイタイけど仕方ない。
その分フレームをちょっと妥協したけど、出来上がりが楽しみ♪
受け取りは明日。


それぞれ画像をクリックすると原寸表示されます。
お気に召したら壁紙にどうぞ♪

2004wa.jpg1024×768

2004nu.jpg1440×900

r2004.jpg540×960


nice!(44)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 7

Boss365

こんにちは。
新しい眼鏡楽しみですね。
小生も最近PC用の眼鏡を新調しました。快適です。
麿くん、捕獲されてますね。「うぅ」と唸っている感じ!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-04-01 13:26) 

zombiekong

ゴリラと桜!? 麿くんを無理やり花見に連れ出してる!?
何となく花見で酔っ払いのおじさんに絡まれてる図に見えます。
by zombiekong (2020-04-01 14:08) 

市丸

☆Boss365さん
視力が落ちなければ余計な出費がかからなくて一番いいんですけどね〜。
しかも歪みの少ない遠近レンズはバカ高でトホホです。
ゴリラさんは麿のようにむやみやたらと暴れないでしょうから
ビシッと指導してほしいですw

☆zombiekongさん
ネタ切れの極みで、何かないかと家の中を探したらゴリラのぬいぐるみが
あったので、無理やり絡ませました〜(^^ゞ
さらに桜をプラスでカオスな壁紙になっちゃいました。あはは。
by 市丸 (2020-04-02 00:09) 

kontenten

遅くなりましたm(_ _)m
ゴリラさんもアレですが、麿さんも・・・(*^_^*)
仲良き事は・・・アレですやんね(^_-)
by kontenten (2020-04-02 19:33) 

市丸

☆kontentenさん
毎度ありがとうございます♡
ゴリラとネコ。
ケッキングとニャースに見えないこともない・・w
by 市丸 (2020-04-03 15:05) 

riverwalk

遅くなりました。
私も眼鏡をかけているんですよ。
銀ぶち眼鏡。
周りを見ると最近は黒ぶち眼鏡が多いですね。
いつかそれに変えようと思って、もう一年ぐらいたちます^^;
by riverwalk (2020-04-15 22:57) 

市丸

☆riverwalkさん
眼鏡って顔の印象を左右する大事なものではあるけれど
度入りレンズは高くて、いくつも持って服のように替えるわけには
いかないですよね。
結局いつも似たようなのを選んでしまいます(^^ゞ
by 市丸 (2020-04-16 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。