SSブログ

TONOMALO壁紙'21.04 [└猫バカ作品]

それぞれ画像をクリックすると原寸表示されます。
お気に召したら壁紙にどうぞ♪

2104wa.jpg1024×768

2104nu.jpg1440×900

r2104.jpg540×960


久しぶりにショッピングモールで買物。
2時間半くらいウロウロして帰ってきたらヘトヘト。
体力落ちてるな~~。
それでなくとも加速度的に進行している老化に
全力で抗わねばいかんのに。
元々出不精、外出自粛も苦にならないのは精神的にはいいけど
身体的には超マズイ。


nice!(34)  コメント(4) 

nice! 34

コメント 4

zombiekong

麿くんババ抜きですね。
飛び出してる札を引かなきゃいけないのね〜。
by zombiekong (2021-04-02 13:05) 

市丸

☆zombiekongさん
ババ引いてくれますか?zombiekongさん優しい〜♡
by 市丸 (2021-04-02 19:54) 

kontenten

ババ抜きみたいですが・・・麿さんの顔は
ポーカーフェイスですね(=^..^=)ミャー
今夜も麿さんを頂いて帰りました(^o^)
by kontenten (2021-04-02 22:44) 

市丸

☆kontentenさん
いつもありがとうございます♡
ポーカーフェイスのつもりが完全にバレバレ〜の麿です(^m^)
by 市丸 (2021-04-03 06:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。