SSブログ

7年 [殿]

1998年、3歳の殿は・・・

19980320.jpg
覗いてた。


✿殿は1995年5月4日に我が家の家族となり、2014年の今日旅立ちました。


nice!(28)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 5

Boss365

こんにちは。
殿様、長寿のニャンズだったのですね。
覗いている姿が、可愛いです。
旅立っていますが、今もどこかで覗いている可能性ありです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-05-21 17:13) 

kontenten

今日が殿のご命日なんですね(-_-)
ご冥福をお祈りする前に頑張りましたね・・・殿(^_-)
我が家でも、そんなド尾根性な猫に生き残って欲しいです(^^)
エルは、6月で15歳・・・まだまだ頑張って欲しいです。
by kontenten (2021-05-21 21:37) 

市丸

☆Boss365さん
長生きしてくれました。
殿の前にいた子がその半分しか生きられなかったので
その子の分まで頑張ってくれたのかもしれません。
ほんとに、今もそのへんで覗いてるといいなぁ。
姿を見せてくれてもいいんだよ〜。

☆kontentenさん
エルさんももうご長寿の領域ですか〜。
どの子も元気で長生きしてほしいですね。
可愛い姿をブログ等でずっとずっと見たいです♡
by 市丸 (2021-05-22 15:19) 

sana

殿の命日だったのですね。
頑張ってくれてたのね~お世話も行き届いて、ご長寿で素晴らしいですね…
うちのはみゅんが最長で14歳と8か月だったと思います。
それでも、その前の子が5歳半で事故と急だったので、ご指名で元気な子がうちへやってきたような印象ありました。
殿はどこかで覗いているかしら^^
by sana (2021-05-23 14:34) 

市丸

☆sanaさん
突然の別れは気持ちの整理がなかなかつかないですよね‥
闘病の果てに‥というのは、その期間は辛くてたまらないけど
徐々に覚悟ができていくのかな、と思います。
殿に見守ってもらって麿も長生きしてくれたらいいな。
ついでにあまりいたずらしないよう教育してくれると嬉しいなw
by 市丸 (2021-05-23 16:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。