SSブログ

MALO壁紙'21.10 [└猫バカ作品]

それぞれ画像をクリックすると原寸表示されます。
お気に召したら壁紙にどうぞ♪

2110wa.jpg1024×768

2110nu.jpg1440×900

r2110.jpg540×960


緊急事態宣言が解除され、ワクチンの接種率が上がっても
ブレイクスルー感染とかまだまだ安心できない状況。
引き続き感染対策していきましょうp('-')q
私は前日がモデルナ2回目の接種。
副反応でヘロヘロ状態になった場合に備えて
今日の記事は予約投稿です。


nice!(34)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 8

Boss365

こんにちは。
麿ちゃん、不織布マスクで感染予防、お疲れ様です。
中国で「感染者のネコを3匹殺処分」の報道あり、何だかなーです。
「モデルナ2回目の接種」踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-10-01 12:15) 

kontenten

遅れ馳せ乍ら・・・^^;Aアセアセ
麿さんを頂きに参りました(^o^)
 あれれ、ワクチン2回目・・・お疲れ様ですm(_ _)m
副反応、出ないに越したことはありませんが・・・
出たら出たで【効いてる感】満載かもしれませんね(^_-)
by kontenten (2021-10-01 18:58) 

zombiekong

大丈夫ですかぁ?
充分休んで下さいねー。
by zombiekong (2021-10-02 01:10) 

市丸

☆Boss365さん
このマスク、私がつけて撮影したのを切り抜いて合成しました(^^)
殺処分って‥‥酷い。猫とヒトの間で感染するんでしょうか。
だとしたらペットのためにも感染できませんね。
ワクチン、Bossママさんほどではないけどソコソコやられました;

☆kontentenさん
いつもありがとうございます♡
ワクチンの副反応は悪寒、発熱と体中が痛かったです。
モデルナアームも出てきてるみたい。タテ長に赤くなってます。
これでウィルスはシャットアウト!ならいいんですけどね〜。

☆zombiekongさん
予約投稿にして正解でした。ヘロヘロになりました(^^;
接種した夜は、ほぼ経験したことのない38.5℃まで上がり
2日間寝込んだことで腰痛も最高潮です。とほ。
麿にゴハンはあげられましたがトイレの世話はできませんでした。
ごめんね麿〜〜。
by 市丸 (2021-10-02 09:58) 

Ja-Kou66

ワクチン2回目おつかれさまでした。
38.5度はツライ!
確かに、体調がよくない時は、ねこさまのおトイレ掃除も
ちょっとだけ後回しにさせてもらいたいですよね・・・。
まろちゃんもマスクかぁ〜
ちなみに我が家もピンク(やや薄めかも)でお揃♡です。
(えー、どうやって合わせたんだろう!?)
by Ja-Kou66 (2021-10-03 15:43) 

市丸

☆Ja-Kou66さん
熱が出た時は、トイレに起きた時体がものすごく重かったのに驚きました。
モデルナアームも出てます。接種部よりちょっとズレた所が赤くなってる‥
さらにちょっと離れて島のようにポワッと丸いのも。
真っ白マスクだと顔色が目立つんですよね〜。私はすぐ赤くなるので
こういう色のが出てくれて嬉しいです♪
合成はまず麿の写真を決めて、同じような角度でマスクした自分の写真を
撮って、あとはフォトショで微調整しました(^^)v
by 市丸 (2021-10-03 16:05) 

BlackTiger

ワクチン大丈夫でしたでしょうか。
私もモデルナでしたが2回目は38度の熱が出ました。^^;
1日で復活しましたが。。
by BlackTiger (2021-10-16 21:44) 

市丸

☆BlackTigerさん
おかげさまで私もすっかり通常営業です(^^)
でも年くってるのにこんなに副反応が出たなんて
何か損した気分だったり〜。
私は2日寝込みましたが、BlackTigerさんは1日で落ち着いたとのこと
何よりです♪
by 市丸 (2021-10-17 01:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。