SSブログ

MALO壁紙'22.04 [└猫バカ作品]

画像をクリックすると原寸表示されます。
お気に召したら壁紙にどうぞ♪

2204nu.jpg1440×900


この時の麿の鼻、痕も残らずきれいに治りました♪
1.jpg
よかった~~


nice!(29)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 6

zombiekong

麿くん花かごに入ったプリンスですか。
お鼻の傷も治ってピッカピカね。\(^ω^)/
by zombiekong (2022-04-01 17:49) 

sana

麿くん、お鼻の傷綺麗に治って良かった~。
壁紙いただいていきます~綺麗、綺麗^^
by sana (2022-04-01 18:24) 

kontenten

遅れ馳せ乍ら・・・麿さん、頂きました(=^..^=)ミャー
 麿さんのお鼻、きれいになって佳かったですね(^o^)
ちなみにエルは、家内がゴシゴシして消した模様です(^^ゞ
by kontenten (2022-04-01 20:08) 

市丸

☆zombiekongさん
4月ということで花祭りとイースターをミックスしてみました。
バチ当たりかな(^^;
麿の鼻が治って、思う存分鼻チューしてます♪

☆sanaさん
お持ち帰りありがとうございます♡
手持ちの花画像を総動員して飾り立ててみました♪
麿の鼻、治ってほんと良かったです〜〜。

☆kontentenさん
お持ち帰りありがとうございます♡
エルさんのお鼻は何がついていたのかな。
猫は小さいからゴシゴシの力加減に気を使いますね;
麿のこびりついた目ヤニを取る時も難儀しました。
by 市丸 (2022-04-02 00:20) 

Boss365

こんにちは。
「花祭りとイースターをミックス」成る程です。
麿くんの傷が治る、鼻(花)の復活祭(イースター)ですね
「足の爪がヒット」の鼻の傷、大変綺麗です。
ニャンズの自己再生能力に驚きます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-04-02 19:48) 

市丸

☆Boss365さん
麿の鼻復活祭!確かに〜(≧▽≦)
当の本猫はやっぱり学習していないようで(それともリベンジ?)
今日も私の足を狙っています‥またケガしても知らんぞおぉ;
by 市丸 (2022-04-03 13:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。