SSブログ

8年 [殿]

2009年、14歳の殿は・・・

1.jpg
ゴハン待ちだった。


✿殿は1995年5月4日に我が家の家族となり、2014年の今日旅立ちました。


nice!(31)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 5

テオ

けっして忘れないあの日 あの時 ですね そして思い出誕生日?記念日かな 永遠の命を得た日です
by テオ (2022-05-21 16:35) 

zombiekong

殿さんすっごく凛々しいお顔です。
でもこれご飯待ちだったのね〜。(^。^)
by zombiekong (2022-05-21 17:31) 

Ja-Kou66

やっぱり殿ってどこから見ても
唯一無二、殿のお顔なんですよね。
2009年・・・あの頃みんな若かった・・・(;´・ω・)
by Ja-Kou66 (2022-05-23 10:13) 

sana

2009年14歳の殿さま、りりしいですね!
2014年まで、ご長寿だったのですねえ。
うちのみゅんは2016年1月に…、14歳8か月でした。
忘れることはありませんね。
by sana (2022-05-23 16:53) 

市丸

☆テオさん
思い出誕生日。永遠の命を得た日。
ほんとにそうですね。
ありがとうございます!

☆zombiekongさん
体型は凛々しくなかったけど(はい、私のせいです;)
目はキリッとした殿でした。
ゴハンの時は特に♪

☆Ja-Kou66さん
どこから見ても殿の顔w
2009年‥10年以上前ですね。
私も若かった〜〜いや若くなかったけど今よりは(^^;

☆sanaさん
本当に長生きしてくれました。
殿の前の子は10歳だったので、その子の分まで頑張ってくれたのかな。
みゅんさんの14歳も立派です!
でも、猫の寿命がもっともっと長いといいのになあって思いますね。。
by 市丸 (2022-05-24 18:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。