SSブログ

MALO壁紙'23.04 [└猫バカ作品]

画像をクリックすると原寸表示されます。
お気に召したら壁紙にどうぞ♪

2304nu.jpg1440×900 

札幌は桜もまだなのに、いきなり夏っぽい壁紙。
4月3日はシーサー(4ー3ー)の日なんだって。
昔々沖縄で買ったシーサーがうちにあったので採用。
ずっと玄関に置きっぱなしでホコリまみれになってた。
これじゃご利益ないね(^^;


nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 6

sana

早くも4月ですね。
お守りのシーサー、幸運を呼べるかな?
いただいていきます~^^
by sana (2023-04-01 23:53) 

Ja-Kou66

こんなポーズのガチャがあったような(^_^)
我が家にもお土産でもらったミニシーサーがいます。
なんでしたっけ、シーサーって、置いておくだけじゃダメで
覚醒の儀式をしないとなんとかって。ググってみてください(笑)
by Ja-Kou66 (2023-04-02 02:22) 

zombiekong

可愛いシーサーですね。
麿くんがころりんしてるのも可愛い♡
by zombiekong (2023-04-02 02:31) 

kontenten

毎度遅れ馳せ乍ら・・・^^;Aアセアセ
沖縄の麿さんを頂きました(^o^)
そう云えば、我が家のシーサーも門の上に放置状態です。
まぁ、守り神なので・・・それはそれでOK!だと思います(^^)
by kontenten (2023-04-02 21:07) 

Boss365

こんにちは。
「いきなり夏っぽい壁紙」早撮り?ありですね。
4月3日の「シーサーの日」は初耳ですが・・・
「魔除け」「守護神」になった麿くん、大変素敵なコラボです。
「ぐうたら通信。不定期発行。」のコピーもニャイスです。
また、屋根から落ちないように踏ん張ってますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-04-03 12:47) 

市丸

☆sanaさん
いつもありがとうございます♪
このシーサーがsanaさんを守ってくれますように♡

☆Ja-Kou66さん
ぐぐりました。なんと、そうだったんですか!
うちのシーサーはずっと爆睡してたんですね。
写真を撮る前にジャブジャブ水洗いしたのは正解だったけど
それだけじゃダメなのね(^^;

☆zombiekongさん
このシーサーもzombiekongさんの手にかかれば
ホラーっぽくなりそう?w

☆kontentenさん
いつもありがとうございます♪
門の上にシーサー、素敵ですね♡
屋外なら放置も仕方ないですよ〜。
うちは玄関の靴箱の上なのに;;

☆Boss365さん
ありですか〜よかった(^^)
麿、夏の日差しでもうっかり昼寝できませんねー。
ずるりずるりと落ちちゃうw
by 市丸 (2023-04-03 16:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。