SSブログ

腰復活 [麿]

ご心配をおかけしました。
腰、だいぶ良くなりました♪

1.jpg
「治ったんなら、まろと遊ぶニャッ」

2.jpg
「遊んだらお水飲んで」

3.jpg
「くつろぐのニャ」


nice!(36)  コメント(8) 
共通テーマ:健康

nice! 36

コメント 8

(。・_・。)2k

この10何年か大丈夫ですが その前は癖になって大変でした
あまり無理なさらないようにお過ごし下さいね

by (。・_・。)2k (2023-04-13 19:55) 

kontenten

麿さんの水飲み器・・・イイですね(=^..^=)ミャー
白磁?青磁?みたいな感じで素敵です(^o^)
by kontenten (2023-04-13 21:26) 

Boss365

こんにちは。
腰が良くなり、一安心ですね。
麿ちゃんも遊ぶ事が出来て運動不足解消、何よりです。
徐々にストレッチ、筋力を強化ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-04-13 22:36) 

zombiekong

大丈夫ですか? 麿くんも心配してますねぇ。
猫様のお世話だけは休めませんからねー。
by zombiekong (2023-04-14 16:29) 

市丸

☆ (。・_・。)2kさん
お騒がせしました。
動かないのは得意なので、その点は大丈夫・・・
はっ。原因はそのせいかも(^^;

☆kontentenさん
ヘルスウォーターボウルという商品です。
ごはん皿の隣にはガラスの水入れがあるのですが
もっぱらこっちで飲んでいるようです。

☆Boss365さん
ありがとうございます。
重いお腹を支えきれなかったようで‥
鍛えないとまたヤラレそうですね(^^;

☆zombiekongさん
麿のゴハンとトイレだけはノロノロながらできました。
痛いながらもなんとか動けて良かったです〜。
by 市丸 (2023-04-14 20:14) 

sana

おお~魔女の一撃の記事、読み逃してました。
それは大変でしたねえ。
かろうじて動けるようでよかったですが‥ ぶり返すこともあるので、初期は出来るだけ動かないのが肝心ですよ。って自分が何度やったか覚えてないぐらい経験あるので‥魔女の一撃レベルは2回かな。トホホ^^;
腰痛用のベルトは、仕事や作業で力を入れなければならない時は役に立ちます。普通の服のベルトでもしないよりはまし、みたい。痛い所には当たらないようにうまく出来れば。
いためないように気をつけながら鍛えるというか、慣らしていくのが難しんですよね…お大事に。
麿ちゃん、可愛いですね。おかしいと思ってたでしょう。ほっとしたかしら^^
by sana (2023-04-15 18:35) 

BlackTiger

ぎっくり腰は何でもない一瞬になりますね~
回復してよかったです。お大事に。
麿ちゃんも心配してたかにゃ~
by BlackTiger (2023-04-17 16:16) 

市丸

☆sanaさん
そうですね。腰に手を当てているだけでも少し安定しますもんね。
私の場合、太っているのが大きな要因の1つだと思うので
まずはダイエットなんだろうなあ;
sanaさんも何度も経験されているのですね。
お互い気をつけましょう(^^;

☆BlackTigerさん
重いものを持ったわけでもないし、いつもやっていることなのに
立ったまま床のゴミ袋を縛ろうとしたのが引き金になったようです(^^;
麿は、私が「ゔゔ〜」と唸ると怪訝な顔をしていました。
異変は感じていたみたい‥かな?
by 市丸 (2023-04-17 18:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。