SSブログ

9年 [殿]

1997年、2歳の殿は・・・

1.jpg
棚で寛いでいた。

その後棚の位置を少しずらし、今は麿が寛いでいる。
2.jpg
見上げる麿。殿がいるのかな?


✿殿は1995年5月4日に我が家の家族となり、2014年の今日旅立ちました。


nice!(28)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 4

Boss365

こんにちは。
殿様から麿君に受け継がれた棚みたいですが・・
確実に殿様と交信、寛いでいる麿君ですね?
ところで、殿様写真の両サイドのニャンズ・・・
ニャイスレイアウトです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-05-22 12:10) 

市丸

☆Boss365さん
殿に「ワシの場所じゃ。どけ」と言われてなきゃいいんですがw
2匹のネコはいただきものなのですが
サバトラの方を落として腕がポッキリ折れてしまい
直そうと思って‥‥どこにしまったっけ(^^;;
by 市丸 (2023-05-22 15:27) 

sana

2歳の「殿」さま、美形ですね~。
うちの初代ピートと、ちょっと似て見えます。
わ、両端のニャンコ、素敵だわ。え、落っこちた‥た、確かにあるかも^^;
麿ちゃんは交信してますね^m^
by sana (2023-05-24 17:35) 

市丸

☆sanaさん
初代ピートさんの記事拝見しました。あは、ほんとに似てるかも♡
特に2016-09-19の1枚目はそっくりです!
今でもキジ白の子を見ると殿を思い出してキュンとなります。
2匹のネコ、けっこう重いんですよ。重心が前にあるし。
地震対策用のゲルでくっつけていたけど落ちちゃいました;
探して修復して、またペアで飾りたいです。
by 市丸 (2023-05-26 17:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。