SSブログ

もにゃか [ごちそうさま♪]

なじみのないスーパーに行くと、知らないものが売られてたりして
面白いよね。
これも私にはお初。
1.jpgもにゃか。

2.jpg
パッケージがネコってだけで買うわけないじゃん。
って、買ってしまったじゃないのー。
ちょろい猫好き、それは私。

3.jpg4.jpg
練乳あんと
5.jpg6.jpg
チョコあん。
個人的には練乳あんに軍配。

7.jpg長野県産でした。


nice!(32)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 3

zombiekong

きっと私も見かけたら買っちゃう♡
前コメのスプラウト栽培ですけど猫は匂い嗅ぐだけで食べません。
by zombiekong (2023-09-20 14:19) 

sana

あら、可愛い^^
そうそう、パッケージが猫ってだけで、ねえ?
何でも買うと思うな~! と言いたくなりますが、時々買う^^;
by sana (2023-09-20 16:10) 

市丸

☆zombiekongさん
買いやすいお値段だったし、つい手が出ちゃいました♡
スットコランドのみニャ様はスプラウトには興味なしですか。
それなら安心して栽培できますね♪麿はどうかな〜〜。

☆sanaさん
今や雑貨も食品もネコで溢れてて目の毒‥いや目の保養?
そして和菓子系って時々ムショーに食べたくなるところへコレ。
きっちり罠にかかりましたw
もにゃか美味しかったです(^^)
by 市丸 (2023-09-21 20:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。