SSブログ

今季初ハウス [麿]

1.jpg
今シーズン初めてかまくらハウスにイン。
秋なのね~。

2.jpg
何度も上に乗っかるから元に戻らなくなった天井;

3.jpg
中が狭くなって、かえって快適?


初日は1時間くらいで出てきて、いつものカゴへ。
4.jpg
「ホコリっぽかったでおにゃるよ」

スミマセン。洗っておきます。


nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 2

zombiekong

やっと秋らしくなってきたと思ったら今日はまた暑いのよ〜。
早くちゃんと秋になってほしいです。(すぐ冬になりそうだけど)
by zombiekong (2023-09-28 13:57) 

市丸

☆zombiekongさん
超残暑お見舞い申し上げます;;
こちらはいきなり気温が下がりました。
いつもはお盆を境に秋めいてくるのが、1ヶ月遅れで来た感じです。
秋が遅れても冬はきっちりやってくるんでしょうねえ。
個人的には春と秋が長くて夏と冬が短いのがいいんだけどなー。
by 市丸 (2023-09-29 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。