SSブログ

MALO壁紙'23.12 [└猫バカ作品]

画像をクリックすると原寸表示されます。
お気に召したら壁紙にどうぞ♪

2312nu.jpg1440×900


またやらかした。
今回の麿画像、ついこの間友人のバースデーカード用に使ったのに
同じものを選んでしまった。
いつもは一度使った画像はファイル名に一文字足しておくのだけど
それを忘れていた。
とはいえ、ほんの1週間前の記憶が抜け落ちるなんて
まずい。まずいぞ。


nice!(34)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 4

Boss365

こんにちは。
ちょい上目遣いの麿ちゃん、可愛いですね。
また、クリスマス感あり、小生は焦るばかりです。
ところで「友人のバースデーカード用」の文字あり・・・
気に入った写真を選ぶ傾向はあるあるなので、問題ないかと思いますが・・・
まだまだお若い?と思うので、お気を付け下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-12-01 14:55) 

zombiekong

麿くんが可愛いけどクリスマスなのか!?
もうクリスマスなんだぁ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
by zombiekong (2023-12-01 16:21) 

kontenten

どなたかのお誕生カードに使われたとしても・・・
可愛い麿さんなので、再利用OK!と思います(^_-)
今月も頂いて帰ります(=^..^=)ミャー
(Facebookでも拝見しましたがHNと本名がリンクしません^^ゞ)
by kontenten (2023-12-01 20:51) 

市丸

☆Boss365さん
ありがとうございます♡
可愛く撮れたので使いたいあまり、一度使ったことを
強制的に忘れたのかもしれません(^^ゞ
そういうことにしておこうw

☆zombiekongさん
今年は夏が長すぎて、ただでさえ1年が早く感じるのに
さらに加速したような気がします。
北海道はまだマシだと思いますが(^^;
zombiekongさんは後半お勉強もあって大変でしたね。
卒業制作の公開楽しみにしています♡

☆kontentenさん
いつもありがとうございます♡
再利用はヨシとしても、間隔が短すぎました(^^;
麿もメニャード化粧品でキレイにしてます。
そろそろワクチンだし、ついでに目薬もらってこようかな。
by 市丸 (2023-12-02 20:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。