SSブログ

自虐なクリスマス [痛いバカンス1]

いくら予定がなくてヒマだからって
何もこの日に行かなくても…

というわけで、病院へ行ってきた。
なにせ大きな病院に行くのは大人になってから初めてってくらい
縁のない、いや自ら遠ざけていた場所。
以前から少々調子が悪かったのを、びびって決心がつかず
自力で治ることを神頼みしていたけど
どうやらそれは無理だったようで。

クリスマスだから外来は空いてるかな、と少し期待して行ったのに
けっこうな混み具合。
みんなこんな日に来たくなかっただろうな、と思いつつ
そこそこ待たされながら2つの科を受診。

結果、胃カメラとMRI検査決定。
胃カメラは明日、MRIは年明け早々。
どっちも初めてだよ〜ドキドキ。

ついでに帰り道にある歯医者に飛び込みで治療開始。
実に有意義なクリスマスであった;


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 6

カメのあるじ

神のご加護がありますよ〜。
きっと(^-^)
by カメのあるじ (2007-12-25 21:00) 

市丸

ありがとうございます〜。
自業自得とはいえ落ち着かない正月を迎えることになりそうです(^^;
by 市丸 (2007-12-25 21:33) 

天河

MRIは工事現場並に喧しいので、技師に耳栓を所望してください。必ず用意しているはずです。
それにしても胃カメラとのコンビネーション、 全く別の病気をしょってますか?

お大事に。
by 天河 (2007-12-26 11:00) 

市丸

アドバイスありがとうございます。
たぶん別モノだと思いますが…TVの情報番組なんか見てると
全く関係なさそうな症状が病気の原因だったりして
コワイですね。
by 市丸 (2007-12-26 14:04) 

soichiro

合計3つの科を受診ですか。
おだいじになさってくださいね。
by soichiro (2007-12-27 10:01) 

市丸

ご心配をおかけしてすみません。
長年の不摂生のツケがまわってきたようで…
病院では勝手がわからず、しばしキョドってしまいました(^^;
by 市丸 (2007-12-27 11:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0