SSブログ

入院10日目 [痛いバカンス1]

病院食って、もっと味気ないものかと思っていた。
でもかなりバラエティに富んでるし、美味しい。
さすがに量は少なめだけど。
しかも!
毎日メニューカードなるものが配られて
朝食は和、洋から
夕食はいくつかのおかずラインナップから
好きなものを選べるのだー♪













本日の分

そんなありがたい病院食だけど、出来ればそろそろお別れしたいところ。
明日の抜鉤で何事もなければ退院は目前♪
ちなみにホチキスの針は全35本。
ほんとに大丈夫かなー;痛いのかなー;
しかしっ。
殿との再会のためならガマンしましょうぞ。

食事チェック



10日目 朝
クロワッサン
大根のそぼろ煮
もやしのおかか和え
コンソメスープ
フルーツ
牛乳



10日目 昼
五目うどん
ゴボウ唐揚げ
サラダ



10日目 夜
ごはん
さんまの梅煮
茄子のソテー
オクラのとろろ和え
みかん

お見舞いの品



ハラキリシスターズより
ゼリー、ジュースどっさり
&チョコ詰め合わせ


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 4

コメント 6

メニューから選べるというのがいいですね。
病院では、このくらいの楽しみが無いと…ですよね。
殿との再会が、段々近くなってきましたね。 (^-^)ファイト!
by (2008-02-10 21:20) 

のら猫

殿 ベタベタの甘甘になるね~
市丸、なんで置いていったのじゃ さみしかったぞ
ってさ~。
by のら猫 (2008-02-10 23:05) 

天河

毎日毎日食欲に負けず、食べる前に忘れず撮影していることに敬服します。
by 天河 (2008-02-11 00:03) 

ウィのニャ

お見舞いの品、在庫処分引きうけそろぉ!^^
by ウィのニャ (2008-02-11 01:45) 

最近のハラキリは糸ぢゃなくてホチキスなのか~
ぬいぐるみより扱いがひどくないか?(^ω^;
by (2008-02-11 06:51) 

市丸

☆うにさん
パソコンやPSP、雑誌などオモチャはたくさん持ち込みましたが
やっぱり食事は一番の楽しみでした(^^)

☆のら猫さん
うあ〜それは嬉しいような今後が心配なような;;
ちゃんと覚えててくれるかなあ。早く会いたいよぅ(T◇T)

☆天河さん
デイルームでそんなことをしてるのは私だけでした(^^;
どんな病気を抱えている人がいるやもしれない場所で
不謹慎だったかな…

☆セキグさん
おお手伝ってくれますか!思ったより退院が早まりそうで
余ってしまいそうなので助かります♪
あ、手前の大きなゼリーは食べちゃいました(^^)

☆なむちさん
最近はホチキスの方が主流なんでしょうかねえ。
見た目はかなり衝撃的ですが。
by 市丸 (2008-02-11 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0