SSブログ

入院9日目 [痛いバカンス1]

例えば
何かをヒモで吊っていて、ヒモがぶつっと切れてその何かがボトッと落ちた

昨日何かの拍子にちょっと力が入り
お腹の中でそんな感覚があった(あくまでイメージ)
何か切れた?何かって何だ?脂肪か?それとも?
恐る恐る先生に伝えると
出血もないし動けないほどの痛みもないから大丈夫とのこと。
そ、そうですか。ドキドキ。

とりあえず順調らしい。
この調子なら来週月曜には抜鉤だって。
えっっ(@_@)もう?
ま…まあ最速なら術後9日で退院できるみたいだから
それを見込めば早くはないよね。
でも心配〜;
表面はくっついたように見えるけど・・・



あまりにグロいので
自粛ボカシ。

食事チェック



9日目 朝
パン
厚揚げの生姜炒め煮
小松菜の磯辺和え
コンソメスープ
みかん
牛乳



9日目 昼
ごはん
焼餃子 ←イイのか?
ブロッコリーのエビあんかけ
春雨のサラダ
コンソメスープ



9日目 夜
ごはん
チキンピカタ
ジャガイモチーズ焼
レタスの梅和え
フルーツ


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 3

ウィのニャ

一番・・・・・だけど、傷口・・・いや、違いますよね。^^;
ぜんぜん、ボケてませんが?
すぱっと切れてれば、くっつくのは早そうですね。
リラックスするのが大変そうで・・・・・
焼き餃子、チェック・・・・・した?^^
by ウィのニャ (2008-02-09 22:33) 

天河

>焼餃子 ←イイのか?

いけないのは中国産の冷凍もの。
国産や病院の厨房産なら大丈夫。

ブログペットの下にwiiのカドゥケウスが表示されたのは偶然か必然か。
by 天河 (2008-02-09 22:59) 

市丸

☆セキグさん
聞いた話だと、脂肪が厚いとメスがすぐ切れなくなってしまうとか。
私の場合、何本のメスを使ったのか…怖くて聞けません(^^;

☆天河さん
カドゥケウス…私もそう思いました。
切るだの縫うだの(^^;
性格診断なんですね。退院したらやってみようかな。
by 市丸 (2008-02-10 20:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0