SSブログ

入院11日目 [痛いバカンス1]

10:30 抜鉤。
ホチキスの針をハサミ形ペンチで抜いていく。
1本1本はチクッとする程度。ところがいかんせん、35本もある。
だんだん辛くなってきて、2/3くらいのところで待ったをかけてしまった。
休んでる間に、手の空いていそうな看護師さんにデジカメ撮影をお願いした。
記念、記念♪

これで腹を留めるものが全く無くなった。
内側でも縫っているんだろうけど、見えない分頼りない。
大丈夫だと言われても、やっぱりコワイ。
くしゃみしないよう気をつけなくちゃ。
突発的な笑いも危険だ。
といいつつ、今日のまーにゃの日記を見て吹き出しそうになった。
敵はあちこちに潜んでいるらしい。

食事チェック



11日目 朝
パン
ミートボール
サラダ
卵スープ
フルーツ
牛乳



11日目 昼
ごはん
酢豚
カブの柚子たき
ほうれん草のナムル
中華スープ



11日目 夜
ごはん
ホッケのフライ
長芋の鶏あん
もやしの山菜和え
フルーツ

お見舞いの品



友人Cちゃんより
かぶりつきコロン(何故…;)
毛穴用パックは私のリクエスト。
でももうここでは使う機会はないかも(^^)


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 7

>記念、記念♪
自虐趣味がおありでしたか・・・w
by (2008-02-11 22:10) 

天河

↑将来子供に「どこから生まれてきたの?」と聞かれたときに見せるためではないかと(^^;
by 天河 (2008-02-11 22:17) 

soichiro

コロン、中のクリームを吸い出す(たまに吹き飛ばすことも)のが
結構好きなのですが、かぶりつきコロンでは、さすがに無理でした。
あ、傷が開いちゃいますので、チャレンジしちゃだめですよ。
by soichiro (2008-02-12 00:24) 

ウィのニャ

こんばんは。
ホチキス抜きフェチの看護婦さん・・・・・いそうですね?^^;
by ウィのニャ (2008-02-12 19:54) 

市丸

☆なむちさん
クリスマスが初診だった段階で自虐ですから〜(^^;

☆天河さん
って、子供いませんけど〜(^^;

☆soichiroさん
吸うんですかーw
うん、かぶりつきコロンはまず無理っ。
成功してもむせちゃういそう(^^;

☆セキグさん
いる。きっといる。
私の35本を抜いた人もそうかもしれないっ。
by 市丸 (2008-02-12 21:27) 

天河

あ、いや、「将来こどもが出来て訊かれたときに」と言うつもりだったのですが・・・
子宮筋腫だとそれも叶わないのでしょうか、大変申し訳ありませんでした。
by 天河 (2008-02-12 21:51) 

市丸

いえいえっ、こちらこそ中途半端なレスで
かえって気を遣わせてしまってスミマセン。
どうぞお気になさらずに。
by 市丸 (2008-02-12 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0