SSブログ

入院12日目 [痛いバカンス1]

やったー♪
明日の退院が決定したー♪♪
殿ーっ
お待たせしたでござるぅぅ
もうすぐ会えますぞーー(T▽T)

ブツも病理検査の結果、良性。
というわけで、今さらだけど病名を公表。
子宮筋腫でした。
摘出した現物を見ることはできなかったけど
今日の退院診察でパソコンのモニタ越しにご対面。
うげげ〜キモイ〜〜;

1kg近くあると言われていた筋腫は、結局700gくらいだった。
せめて回りの脂肪もチョイチョイとこそいで
キリよく1kgにしてほしかったな(いや本音はもっと・・)

ともあれ、明日の朝で入院生活も終わり。
個室でプライバシーを守れたこと、そしてパソコンを持ち込めたおかげで
想像よりはるかに快適に過ごすことができた。
反面、殿に会えないストレスもキツかった。
そこでっ
ワタシは声を大にして言いたいっっっ。

ペット可の病院を作ってくれー!…それが無理なら
病院の敷地内にペットホテルを作ってくれー!
入院しても毎日様子を見に行ける場所に作ってくれー!

マジです。

食事チェック



12日目 朝
ごはん
青梗菜の卵とじ
白菜の和え物
ふりかけ
味噌汁
牛乳



12日目 昼
ごはん
さばの味噌煮
ふきの金平
長芋の梅酢和え
味噌汁



12日目 夜
ごはん
鶏の唐揚げ
ジャガイモコンソメ煮
シーザーサラダ
フルーツ


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 5

コメント 10

koneco

退院決まってよかったですね〜。
殿ちゃんも早く市丸さんに会いたいでしょうね!!
くれぐれも無理なさらないように…。
ホントにおめでとうございます。
by koneco (2008-02-12 22:42) 

おめでとうございます!良かった♪
殿に早く会いたいですねっ (^-^)
ペットと共に生きる人にとっては、離れ離れほど辛いものはありませんよね。
せめてペットホテルが隣接していれば安心なのですが。
by (2008-02-12 23:00) 

おつとめご苦労様でございました。

>結局700gくらいだった。
いやいやいや。。。
約25オンスのステーキを一気に喰えと言われても喰えませんから
ってか、途中で飽きますからw
by (2008-02-12 23:07) 

天河

ペット同伴でお泊まりできる宿すら珍しいですから、同伴入院は・・・ねぇ。

ともあれ、退院おめでとうございます。
お祝いにnice!をぽちっとな。
by 天河 (2008-02-13 00:26) 

薄野の舞姫

市丸さん、先日はリンクを快諾くださり、感謝します。m(__)m
退院決定、おめでとおござゐます。\(^o^)/
お祝いに、舞姫家の愛猫からも鼻チュー差し上げましょう。♪
病名、子宮筋腫でしたか。
今更ながらアレなんですけど
プロフィールのページで性別公表してないですよね。
ブログ全体から漂う可愛らしい雰囲気から
たぶん女性だろうなぁ~とは思っていたんですけど
もしかすると、男性かも?…とか
じつは、いろいろ考えてたんですよ。(^^;)
ちょっと不謹慎かもしれないけど
毎日掲載される病院食のお写真
けっこう楽しく拝見させて頂いてました。(汗)
by 薄野の舞姫 (2008-02-13 01:30) 

HOKUTEN

退院日、決定おめでとうございます。
とは言え、まだ退院ではないですからね。大笑いは控えましょう。
殿も待ちくたびれているでしょう。
私も入院したら、今度はフェレットが居るからすごく寂しいだろうな・・・。
アニマルセラピーになるのにね・・・。
by HOKUTEN (2008-02-13 01:51) 

のら猫

そーだそーだー!
ペットOKの病院ないのかぁぁぁぁー
ホントそう思います。
心配やら会えないからストレスたまるやら・・・って感じですよね
by のら猫 (2008-02-13 09:45) 

soichiro

ペットに早く会いたいのなら、早く元気になって退院してね♪
なんて意図があるかどうかはフメイです。
生命保険にも「ペットホテル特約」なんてのが将来的に登場?

「ご希望ならホルマリン漬けで・・・・」、聞かれました?
by soichiro (2008-02-13 15:30) 

ウィのニャ

お勤め、ご苦労様でござんした。^^
Live 映像ぐらいじゃ、とーぜんご不満でしょうね~。

・・・それよか、殿の反応は・・・ムフフです。
by ウィのニャ (2008-02-13 18:41) 

市丸

☆konecoさん
退院しましたー!
鼻チュー効果で順調に回復できました♪
ありがとうございました!

☆うにさん
ありがとうございます!
そうなんですよーっ。
残したペットが心配で治るものも治らない、ということも
十分ありえると思うんですよね…。

☆なむちさん
ありがとうございやす。
無事出所しやした。
私の筋腫、食ってみます?(げろ〜;)

☆天河さん
ありがとうございます。
わーい、お預けのnice!いただけた〜♪

☆薄野の舞姫さん
ありがとうございます。ご心配をおかけしました。
うひょーん♪キューちゃんの鼻チューもいただき〜♪
病院食、楽しんでいただけましたか(^^)撮ったかいがあった〜。
私のブログはぶっきらぼうな文章なので、一見性別不明なのかも(^^ゞ

☆テレマーカーさん
ありがとうございます。無事退院しました。
笑うのもそうですが、くしゃみがヒヤヒヤものです。
お腹を押さえるのが間に合わないこともしばしば(^^;
アニマルセラピーがもっともっと浸透すれば
いつかはペットも・・・無理かなあ;

☆のら猫さん
ですよねっ!
そんな病院があったら多少ヤブでも
…それはダメか(^^;

☆soichiroさん
治す側、付き添う側としてはそういう考え方もアリなんでしょうけど患者側としてはみんなそんな風に前向きに考えられるかというと…
なかなかね〜(- -;
入院している人は気持ち的にも弱ってる人が多いだろうし…。
ホルマリン、聞かれませんでした(^^;
退院時に写真をプリントアウトしたものを貰うことはできました。
グロかったです;
入院中のたくさんのコメント、本当にありがとうございました。

☆セキグさん
ありがとうございます。
殿は…さすが殿です。冷静な出迎えでした(^^;
by 市丸 (2008-02-14 19:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0