SSブログ

すかさずどーん [殿]

仮置きの荷物で足の踏み場もなかった室内が、ほんの少し片付いた。
空いた場所に掃除機をかける間もなく、殿が
1.jpgどーん。
2.jpg寝返りどーん。
3.jpgお猫様の寝顔は和みますな〜。
4.jpgな、和みま‥す‥‥;


nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 9

トイプードル

こんにちは☆
寝転がって
すごく寛いでますね^^
和みますね~
by トイプードル (2011-07-29 15:28) 

うに

涼しさを…
ありがとぅ、殿。 -m-
by うに (2011-07-29 15:42) 

yumeneko

白目剥いてますね(^^;
しかも片方だけ。
熟睡してるんでしょうねえ。
by yumeneko (2011-07-29 17:12) 

HOKUTEN

殿の顔の形って…    変幻自在?それとも重力に…
by HOKUTEN (2011-07-29 23:20) 

kontenten

カナの件では、本当にご心配をおかけしました^^;アセアセ
お陰様で、良い?結果が出て参りました(^^)
これからも、アドバイスを頂きますよう、お願い申し上げますm(__)m
by kontenten (2011-07-29 23:56) 

Ja-Kou66

宇宙との交信中・・・ピピピ・・・ガー・・・
by Ja-Kou66 (2011-07-30 13:54) 

市丸

☆トイプードルさん、いらっしゃいませ♪
自分の傍で無防備に寝ている姿を見ると
幸せを感じますね♡

☆うにさん
涼んでいただけて殿も本望でございましょうw
暑くてバテそうな時はまた見に来て下さい♪

☆yumenekoさん
文句を言わない殿も、寝られるスペースが限られて
不満だったかもしれません(^^;
どこでも寝られるよう、がんばって早く荷物をどかさねば。

☆HOKUTENさん
ぺちゃんこですね〜(^^;
厚い面の皮がたるんで・・・?

☆kontentenさん
カナさん、何ともなくて何よりです。また元気に出社してくれますように。
私もわからないことだらけです〜。
こちらこそよろしくお願いします!

☆Ja-Kou66さん
交信に必死で顔を作る余裕がないのかな〜w
って、誰と交信してるのー殿(@_@)
by 市丸 (2011-07-31 08:14) 

ぷるまま

4コマ目大爆笑~(≧∇≦) …殿、失礼いたしました~。
by ぷるまま (2011-07-31 14:56) 

市丸

「こんな顔を撮りおって〜まったく油断も隙もないもんじゃ。
 市丸め、今日のスリスリは無しじゃ」 by 殿
by 市丸 (2011-07-31 18:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0