SSブログ

計画遂行 [Mac&インターネット]

やったー\(^^)/
何がって、今月のブログカレンダー。市松模様の完成♪
(サイドバーのカレンダー参照)
1日おきに更新するだけだから簡単といえば簡単なんだけど
ズボラな私にとってこれはかなりのハードル。
ひと月にこんなに更新したのは入院の時以来じゃないかな。
普段は書くこともそうそうないし。
今月は大掃除関連ネタに助けられたわ〜。
たまには面倒なこともやってみるもんだw


ソネフォト時代にもこんなことしてるし
・・更新の目的が間違ってる?(^^;

 

[モータースポーツ]追記[モータースポーツ]

いつでも見てニヤニヤできるよう、画像貼っとこ♪
calender.png


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 6

hi−ragi

自分もします。(^_^)
by hi−ragi (2011-07-31 10:09) 

yumeneko

ブログネタを探すの大変でしょうね。
お察しします。
ネタ作りのための生活も、日常が活性化していいんじゃないでしょうか。
なんて、ノンブロガーは高みの見物ですが(^^;
by yumeneko (2011-07-31 10:13) 

市丸

☆hi−ragiさん
これもまたブログの楽しみ方‥ですよねっ♪
ドット絵みたいに何か描けないかな〜とも思うのですが
7×4マスくらいじゃなかなかムズカシイですね(^^;

☆yumenekoさん
え〜〜やらないんですかぁブログ。
yumenekoさんちのニャンズのアンナ姿コンナ姿見たいな〜。
最近は何かあると「あ、これブログネタになるな」って
考えるようになっちゃいました。
職業病ならぬブログ病??
by 市丸 (2011-07-31 18:47) 

天河

ブログのネタに困って、数ヶ月に1回しか更新しないのに、某なむち氏に誘われるがままにツイッターなんぞ始めて、やっぱりネタなしでいる私がいます(T_T)。
by 天河 (2011-08-01 09:55) 

kontenten

市松模様・・・おめでとうございます(^^)
殿のカレンダーは、今夜自宅のPCにて
頂戴しに再度、お伺い致します^^;Aアセアセ
by kontenten (2011-08-01 13:06) 

市丸

☆天河さん
お〜天河さんもついにツイッターを!
ブログとはまた違った良さがあるのでしょうね。
私は自分には向いていないと思うので手が出せませんが(^^;

☆kontentenさん
ありがとうございます♪一度はやってみたかったんです(^^ゞ
今月からはまたいつものダラダラ更新に戻ることでしょう。
kontentenさんは曜日を決めていらっしゃるんですよね。
それもまた大変だと思います〜スゴイ!
by 市丸 (2011-08-03 07:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0