SSブログ

カレンダー'11.08 [└猫バカ作品]

201108.jpg

7月の札幌は、少し雨が続いた時もあったけど
昨年、一昨年のジメジメムシムシのオンパレードに比べたら
天国のように過ごしやすかった。
やっと本来の北海道の夏に戻ったような感じ。
暑がりでヘタレの私がほとんどエアコンなしでOK。
そのかわり扇風機ブンブン回して大掃除。
なかなか思うように片付かず、いまだ悪戦苦闘中。


画像をクリックすると原寸表示されます(1024×768)
お気に召したら壁紙にどうぞ♪ 


nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 7

うに

にくきう花火~
た~まや~ と~のや~  ニャーン♪
by うに (2011-08-01 14:18) 

kontenten

遅くなりましたが・・・これから頂戴致しますm(__)m
by kontenten (2011-08-01 22:07) 

Sekiguuu

(汗)ニャウン・ロード?したニャ~♪ ⌒_⌒;
by Sekiguuu (2011-08-02 00:06) 

momo

暑中お見舞い申し上げます。
こちらでも、朝晩過ごしやすい気温で楽です。
節電のお願いが、天にも届いたのかな?!
今月もありがとうございます。
ニクキウハナビ・・・最高-☆
片づけ・・・無理なさらない様にね!
by momo (2011-08-02 01:09) 

市丸

☆うにさん
肉球花火は、ほとんど出来上がってから思いつきで付け足しましたw
猫好きの花火職人さんがいたらホントに作ってくれないかなー。
形的に難しいのかな。万人受けしないか〜(^^;

☆kontentenさん
いつもありがとうございます♪
自分で写した写真を加工したんですが
花火というより爆発っぽくなっちゃいました(^^;

☆Sekiguuuさん
ニャウンロードありがとうごニャいます♡
打ち上げはニャびで先月に続いて涼んで下さいニャ〜。

☆momoさん
ありがとうございます!
毎月忘れずにいて下さって嬉しいです♡
朝晩過ごしやすいのは助かりますね。
寝苦しいと起きても力が出ませんもの;
でもまだ夏は続きますからmomoさんも体調崩さないよう
気をつけてお過ごし下さい。
by 市丸 (2011-08-03 07:52) 

yumeneko

市丸さん、今流行りの『断捨離』を読みましょう。
私は読み終わって即、迷いが消えました。
ジャンジャン、バリバリ。
パチンコのように(?)捨ててます。
ま、影響を受けやすい性格ということなんですが(^^;

by yumeneko (2011-08-03 18:13) 

市丸

ジャンジャンバリバリ、ダンダンシャリシャリ。
先日、やはり部屋が片付かなくてその本を読んだという友人が
内容を一部教えてくれたんですが・・
頑固でへそ曲がりの私が素直に書かれた通り実行できるか
かなりギモンな予感(^^;;;
by 市丸 (2011-08-03 19:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0