SSブログ

不機嫌 [殿]

殿、2ヶ月ぶりの心エコー検査。
前回同様、午前中に病院に預けて夕方お迎え。
毛刈りはなし。
結果は良好を保っているとのこと。よしよし。

帰宅するまでうーうー唸るのはすっかりお約束。
殿も大変だけど、検査する先生方もきっと大変だろうなあ。
知らぬは飼い主ばかりなり;

1.jpg
興奮のあかし、鼻と肉球がまっか。


2.jpg
殿ー。すねてないでこっち向いて下さいよ。
3.jpg
あ、おなか空いてますよね!ゴハン食べますか?
4.jpg
「食う!」



オンマウスで殿が恨みがましく睨みます(^^;


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 4

yumeneko

人間にとっては大した検査じゃないけど、
殿が取り押さえられて胸をゴリゴリ触られるのは、
「無礼者!何をする~~!?」ですよね(^^;
でも、それも、良好なら言うことなし♪
殿、ご辛抱ですぞ。
by yumeneko (2011-08-11 17:25) 

のら猫

おぉー 殿! 良好でようございましたな!!
拗ねている後姿もnice!です
by のら猫 (2011-08-11 21:00) 

うに

かわいぃピンク じゃなくて
興奮のピンク…
見ているワタシが 興奮… なんちゃって。
殿、お疲れ様でした。ヨカッタです。
ご機嫌なおしてにゃ。うふん♪
by うに (2011-08-12 10:56) 

市丸

☆yumenekoさん
飼い主としては少しでも元気で長生きしてほしくて
病院に連れて行くんだけど
殿にとってはただのイヤなことですもんねぇ。
でもでもやっぱり連れて行かずにはいられない〜〜(^^;

☆のら猫さん
毎回ドキドキしながら病院に行ってます(^^ゞ
今後も2ヶ月ごとに検査をすることになったのですが
ずっと現状維持でいってくれるといいなあ。

☆うにさん
帰りのタクシーの中でもずっと唸っていて
キャリーに触れただけでシャーシャー威嚇までする殿ですが
家に入って私が台所に立つと、すかさずやって来て
「にゃー」といつもの声に戻ります(^^)
切りかえの早い殿で良かった♡
by 市丸 (2011-08-12 14:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0