SSブログ

続・オネエ系 [殿]

1.jpg「うふ♡」
2.jpg「うふふ♡」
3.jpg「くすくす♡」
4.jpg殿、何か面白いことでも?
5.jpg「教えてあげニャーい♡」

‥‥そろそろいつもの殿に戻ってくれませんか〜(´Д`;)


nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 9

Sekiguuu

さ、さては中華街のハシゴ?で何かありましたな~♪
⌒_⌒;
by Sekiguuu (2011-09-10 12:10) 

kontenten

らっきょが転がったのですかね(古~^^;Aアセアセ)
by kontenten (2011-09-10 16:29) 

yumeneko

殿の貫禄からすると、トノ・デラックス・マングローブね♪
by yumeneko (2011-09-10 20:12) 

ぷるまま

箸が転がってもおかしいお年頃・・・なわけないですね(^^)
by ぷるまま (2011-09-10 22:18) 

のら猫

うふふ♡ の時の顔が 少し「ニヤリ」ってしているようにも見える~

何かたくらんでますぞ 殿が
by のら猫 (2011-09-11 18:41) 

うに

市丸さぁん♡
そろそろ殿に ピンクのふりふりリボンを
付けてあげてくださいにゃ! ^m^
by うに (2011-09-11 22:01) 

市丸

☆Sekiguuuさん
ま、まさか足を踏み入れてはいけない場所に・・・
いったい殿の身に何がっ!?

☆kontentenさん
殿ったら教えてくれないんですよーいじわるぅw

☆yumenekoさん
デラックスだけでも十分すぎると思うんだけど〜〜(^^;A

☆ぷるままさん
若返り‥‥いや子供返り?Σ( ̄□ ̄|||)

☆のら猫さん
腹黒そうな笑みですな〜。
オネエはちょっと黒いところもなくっちゃね(?)

☆うにさん
リボンとレースでおめかしイイですね〜♪
以前ソッコー壊しにかかったロザリオもどきも今なら・・!?
by 市丸 (2011-09-12 11:02) 

sig

こんなに魅力的な殿は、全国どこのお城を探したっておられません。
by sig (2011-09-15 10:10) 

市丸

そうですかぁ〜えへ♡
でもオネエの殿は威厳がありませんね(^^;
はっ、もしや敵を油断させる作戦!?つか、敵って誰?
by 市丸 (2011-09-16 07:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0