SSブログ

オネエ系 [殿]

1.jpgとっ殿!小指が立ってますよ(@_@)
2.jpg××抜き16年目にしてそっちの世界に‥?
3.jpg「そうニャのよ。めざめちゃった。うふ♡」

う〜〜〜ん。
う〜〜〜ん。

nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 8

のら猫

オネエ系に 目覚めた!?

親指が立てられたら・・・・それまたすごいけど
GoodJob!!

by のら猫 (2011-09-08 23:09) 

kontenten

小指・・・私もタマに無意識で立てている事が・・・(爆)
 先日頂戴しました、中華風殿の壁紙
家内に大評判でした(^^)
ちなみに、殿の顔にお札を貼ってはいけません・・・あれは封じる為の物です。
殿封じ・・・もっと、もっと、小指が立つかも知れません(><)
by kontenten (2011-09-09 08:53) 

machineko

う〜〜〜ん。
う〜〜〜ん。(*^^)v
by machineko (2011-09-09 11:29) 

天河

「××抜き」、一瞬考えてしまいました。
爆笑問題の田中が二つのうちの片方抜いたアレですね。
by 天河 (2011-09-09 15:09) 

うに

殿ったら~♪
演技もお上手なんだからぁ~♪ ^m^
by うに (2011-09-10 06:43) 

市丸

☆のら猫さん
GoodJobできたらいいですね〜褒められたみたいで嬉しいかも♪
さらに上をいって、グワシもできたら究極!?
‥それはもう猫じゃないって(^^;

☆kontentenさん
きゃ〜〜嬉しい♪奥様によろしくお伝え下さいまし♡
kontentenさんも小指がっ!?
そういえば以前お化粧した写真を見たような・・・(@▽@;)

☆machinekoさん
いいんですけどね〜〜猫だからね〜。
ツンデレのデレが多くなればそれもまたシアワセw

☆天河さん
ストレートに書くのを恥じらっちゃいました。
乙女ですからww

☆うにさん
次の記事もこのネタで引っぱります〜(^^ゞ
by 市丸 (2011-09-10 07:59) 

sig

こんにちは。
え、殿、16歳。ぜんぜんお若いですねぇ。 やはりアレ抜くといいのかなあ。

by sig (2011-09-15 10:08) 

市丸

どうなんでしょうね〜去勢すると性格が子猫っぽいままになるって
聞いたことがあるような・・
ニンゲンも独身者は若いって話が‥あ、私は老けてますが(自爆)
by 市丸 (2011-09-16 07:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0