SSブログ

一瞬でネコグッズ♪ [猫モノ]

1.jpgあら♪今日はハンサムですね、殿。
2.jpg「ば、ばかもの。照れるではないか」
3.jpgおや、殿の後ろにもネコが。
4.jpg
だいぶ前に友人から誕生日にいただいた傘立て。
狭い玄関なので荷物が当たったり蹴飛ばして壊す心配があったため
長い間しまっていた。
でも使わなきゃもったいないよね。居間の置物としても可愛いもんね。

5.jpgおや?もう1匹いるようですな。
6.jpg
ネコのシルエットステッカー。
ツルツルした所ならどこでも張りつく吸着シール。
7.jpg
ドアのはめこみガラスにも♪
8.jpg
こちらは100円ショップの同タイプのシール。
ぺたっと貼ればシュレッダーも猫グッズに早変わり♪

大掃除でモノは減らしてもネコの増殖は止まらない〜。

 

 


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 3

kontenten

イエデンワ・・・衝撃的でした(><)
そう云えば、昔・・・Sの付く音響メーカーが『黒電話』を作っていました(w)
過去回顧って感じですね・・・^^;Aアセアセ
by kontenten (2011-09-28 09:49) 

ぷるまま

殿の隈取りは本当に見事でございますね。
いつでも舞台に立てそうです。
by ぷるまま (2011-09-28 22:10) 

市丸

☆kontentenさん
見て下さったんですね♪WILLCOMよどこへ行く〜〜な感じです(^^;
Sのつくメーカー‥‥次にOがつきますか?
と仮定してぐぐっちゃいました。これかな?
http://nice.kaze.com/it-10.html
それともまさかあのダイヤル式の・・・!?

☆ぷるままさん
化粧いらずの目元、家来はうらやましゅうございます。
ではまた殿に舞をお願いしましょうか。
さ〜ぁけ〜はぁの〜めぇの〜め・・♪
by 市丸 (2011-09-28 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0