SSブログ

ぶにゃいく [殿]

昨日はハンサムだったのに、今日は・・・

bunya.jpg

殿、ほっぺがぁ〜;


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 4

kontenten

殿・・・今朝もハンサムだニャ(^^)
by エル
 黒電話・・・そうなんです・・・或るブログの親会社です^^;Aアセアセ
会社で使っていたのは、検索頂いたようなスマートなモノでなく
一応プッシュですが・・・昔ながらの正方形って感じでした。
証拠をお見せしたかったのですが、残念・・・古すぎて検索に架かりませんでした(><)
by kontenten (2011-09-29 08:46) 

市丸

なんと、ほんとに「黒電話」だったのですか!
あの黒光りする電話機に「S○○Y」のロゴが燦然と輝いていたのでしょうか。
想像できない・・
そういえば検索した時にこんなのも見かけました。
http://www.to-conne.co.jp/trd/kurodenwa/main.html
どうなんでしょ〜〜(^^;
by 市丸 (2011-09-29 15:40) 

ぷるまま

殿、昨日のあのお姿はどこに〜〜〜(;o;)
私の実家(都内)では、まだ黒電話が現役でがんばってます。
今でもダイヤルをジーコ、ジーコ、呼び出しはジリリリリ〜ン♪
夜中に間違い電話があるとかなり迷惑です(-_-#)
by ぷるまま (2011-09-29 21:23) 

市丸

おお!黒電話現役ですか!すごいっ。
私は少々電話恐怖症のケがあって、今の着メロでもドキーンとするので
もう黒電話のベル音には戻れませーん。ショック死するかも(^^;;
by 市丸 (2011-09-30 16:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0