SSブログ

TONO壁紙'12.02 [└猫バカ作品]

201202.jpg

勝手ながら今月よりカレンダーなしの壁紙にさせていただきます。
その方が、ひと月限定にならずにいつでも使えてイイかなーと(^^ゞ


画像をクリックすると原寸表示されます(1024×768)
お気に召したら壁紙にどうぞ♪ 


nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 5

Sekiguuu

特に問題無しデス。♪
(チョィっと横長にして使うカモ?・・・ ⌒_⌒;)
いつもスミマセヌのじゃ。。。謝謝。
by Sekiguuu (2012-02-02 12:09) 

yumeneko

殿のお顔はいずこ?
あ、お目目が見えた!
殿は顔が命なんだから、ちゃんと見せてね♪
by yumeneko (2012-02-02 14:29) 

pom405

コメントと御訪問をありがとうございました。

いただいたコメント読んで、
号泣しました。

毎日そんな感じです。
また来ます。そしてクマの思い出また見に来てくださいね。
by pom405 (2012-02-02 21:45) 

sig

こんばんは。
今月の殿はなんとセクスィーなお目目ですこと。
冬眠状態で夢の世界ですね。
by sig (2012-02-03 23:27) 

市丸

☆Sekiguuuさん
いつもありがとうございます♡
Macでは、壁紙のサイズが合わなくても余白部分の色を変更できて
今回のように画像の背景が一色なら、その色に合わせれば境目がなくなって
あたかもジャストサイズの壁紙のように見えちゃうのですが
Windowsではどうなのでしょう。
あ、でも今月の殿は寝ているから、横長にするとスマートになりますね♪
「それなら問題なしじゃ」と殿も申しておりますw

☆yumenekoさん
チラリズム(死語!?)ですよ〜♪
この顔を隠してる手をつまんで持ち上げたくなるでしょ(^^)

☆pom405さん
突然のことで何と言葉をおかけしていいのかわからず‥
でもpom405さんのお気持ちはわかります。
今は我慢せずいっぱい泣いて、いつかクマさんのことを
笑って話せる時がきますように。
その時が早くきますように。

☆sigさん
私の環境では、この壁紙をそのままのサイズで表示すると
たくさん並んだアイコンの1つが目の位置にドンピシャ(^^;
しかもそのアイコンが肉球形なので、目玉が肉球になってますw
by 市丸 (2012-02-04 10:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0