SSブログ

NEWじゃらし [殿]

01.jpg

新しい猫じゃらしを殿に献上。

02.jpg「猫のお遊びススキ草」

ベージュとグリーンの2本セット。
柔らかいワイヤーにモールがくっついてる感じ。
茎(?)も細いスチールで、振り心地ぷるぷる。
上の画像はすでに何度か使ったものなので形が崩れてるけど
新品はちゃんとススキっぽいよ(^^ゞ

03.jpgさて、反応は・・
04.jpg食いついたーっ

3.jpg4.jpg

1.jpg2.jpg高速パンチ炸裂!

気に入っていただけたようで嬉しゅうございます。
こっそり動画も撮りましたぞ。



5.jpg寝じゃれ専門ですな(^^;

 


nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 6

ぐらんも

お口に持って行くお手手も~何気にそろってる足も~かわいいです、殿!
by ぐらんも (2012-03-06 19:02) 

ぷるまま

殿、さすがすばらしい「寝こじゃらし」の使い手ですな。
by ぷるまま (2012-03-07 01:22) 

市丸

☆ぐらんもさん
年をとっても猫の仕草はかわいいまんまですよね〜♪

☆ぷるままさん
「寝こじゃらし」うまい!
久しぶりのアクティブな殿です(これでも(^^ゞ)
by 市丸 (2012-03-08 01:19) 

machineko

市丸さんのお手々、見ちゃった!
あったかそうな、お手々ですにゃ〜♪♪

by machineko (2012-03-13 12:04) 

sig

こんばんは。
殿の猫じゃらし動画、まだかわいい盛りじゃありませんか。
グル~ンというかわいいお声と、爪を出さずにコンコンたたく床の音がたまりません。
by sig (2012-03-14 21:45) 

市丸

☆machinekoさん
むちむちと暑苦しい手です。。
ずーっとつけっぱなしの指輪があるんですが、もう外せないかも(^^;

☆sigさん
声に気づいていただけましたか♪
床をたたく音、カーペットなのにけっこういい音がするんですよね〜
カメラのマイクを通すとさらに増幅されるみたいでw
by 市丸 (2012-03-16 18:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0