SSブログ

どーなってるの? [殿]

2.jpgおや、今日は手を枕にお休みですか。
3.jpg「バカモノ、手はここじゃっ」
1.jpgあ、足でしたか〜;


4.jpg手のニオイをくんくんと‥‥
5.jpgって、それも足ですか〜〜;;
6.jpg「ワシもわからなくなってきたぞよ」


nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 4

のら猫

ホント、、、猫って体が やわやわ~ですよねっ

by のら猫 (2012-05-08 23:05) 

sig

こんばんは。
殿は相変わらず美しいおみ足ですこと。市丸さんのお世話もさることながら、
殿ご自身のお育ちの良さが伝わってまいります。
by sig (2012-05-08 23:37) 

BlackTiger

足もすごいけど眼がかわい~^^
by BlackTiger (2012-05-10 18:06) 

市丸

亀レスすみませんm(_ _)m
風邪にやられてました〜。

☆のら猫さん
ほんと、やわやわですよねー。
ガチガチに硬くなった私の体とは雲泥の差(^^;
・・いや、比較する方が間違いか。

☆sigさん
お猫様はちゃんと自分でキレイにするから助かりますね。
でも以前ゆるウンチをしたあと、肉球もそのスキマも真っ黒けなまま
ぬりかべのセンターに陣取られた時は涙目でした(T∇T)

☆BlackTigerさん
殿の目も混乱してますw
前足、後ろ足というのが正しいのでしょうけど
猫の場合は見れば見るほど手足ですよね♪
by 市丸 (2012-05-12 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0