SSブログ

くいとめるニャッ [猫モノ]

ガチャ「ここは俺がくいとめる!!お前は先に行くニャー!!!」吸盤付きスタンド。
1.jpg

実は最初見つけた時、気になったものの使わないだろうな~と思ってスルー。
帰宅後、いや待てよ。
居間のLED照明のリモコンにいいかも。
上に向けて使うものだし、立てておけばそのままピッて出来るもんね。
と理由付けができたところで、次に出かけたついでにガチャゴトッ⊖⊘
ミケさんGET。
しっかり支えて、いや食い止めていただきましょ♪


・・・しかし。
2.jpg「これは無理ニャー!!」
リモコンの裏を見てみると、文字が彫ってあって吸盤がくっつきそうもない(T_T)

3.jpg
吸盤自体もあまり強くなく、私のPHSすら支えきれない非力なミケさん。
(古い折りたたみ式だから重いんだけどね;)
なので小さくて軽い空気清浄機のリモコンにつけてみた。



4.jpg「ここは俺がくいとめる!!お前は先に行くニャ!!」
5.jpg「いいから行け!俺のことは気にするニャ!!」
6.jpg「そして‥‥必ず」
7.jpg「生きてまた会おうニャッ!!!」
8.jpg「・・・ハッ」
9.jpg「い、移動していたのか;;」
10.jpg「食い止められなかった‥ようだ‥ニャ‥‥」
11.jpg「ギャーーー」
12.jpg「む‥無念ニャり・・・」


nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 6

wing

こういう吸盤さぁ、子どもの頃おでこに貼り付けて遊ばなかった?
by wing (2013-11-06 18:34) 

市丸

う〜〜〜ん、やったかなあ。
覚えてないけど、きっとやったよねー。
子供には面白いおもちゃですもんねw
by 市丸 (2013-11-07 01:04) 

G-Nya

吸盤、と言えば。。。
キッチン流し場のスポンジ受け。あるいは、2層式洗濯機用のクズ取りネット。
・・・でしょうか。
にくきうまでリアル。
まだまだ、何かのネタになりそうな予感? ⌒_⌒;
by G-Nya (2013-11-07 13:46) 

市丸

最近の吸盤って弱くなったような‥ハズレが多くなったのかなあ。
このネコさんはスタイルもいいし、手にもちゃんと肉球があって
かわいいんだけど
目というか瞼がボコッと出ていてちょっとコワイ(^^;
悲壮感重視?
ネタを思いついたら再登場するかもw
by 市丸 (2013-11-07 16:35) 

Ja-Kou66

きたー(笑)
三毛ちゃん、殿の出るまでもなく災難でした^^;
市丸さんエライな〜実用性考えて買ったこと無いです、ワタシ…
吸盤は、恐らく質が悪いのだと思います(ガチャだし^^;)
100均レベルの吸盤だと、吸い付き悪いですよね。
吸盤モノに関しては、少々お値段が良い方がモノが良いです。
現在、我が家のサバトラちゃんはPC前に立てかけてあります。
(吸盤は使ってないです-_-;)
by Ja-Kou66 (2013-11-09 15:07) 

市丸

市丸劇場はこんな感じになりました♪
実用性というか‥「スマホが立つ!」って書いてあったもんだから
スマホないしなーと思っちゃって(^^ゞ
そうか、立てかけておくだけでもいいんですよね。
ほんと安い吸盤はダメですねー。
水回りなら水の力でくっついてくれるけど、それも乾いたらポロリ。
いちいち使い道考えたり安物買ったり、ビンボー症だわ~~。
by 市丸 (2013-11-09 18:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0