SSブログ

ブログ開設九周年 [記念あれこれ]

PhotoFunia-7214580.jpgクリックで拡大
9周年はワインでお祝い(^^)
一緒に乾杯して下さーい♪

PhotoFunia-720942b.jpgクリックで拡大
お酒を飲めない方はこちらをどうぞ♡


画像はココで作りました→ PhotoFunia


nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 6

kontenten

殿ワイン・・・ボトルの形から、ボルドーの赤ですね(^^)
by kontenten (2014-01-27 20:15) 

市丸

そうなんですか〜お酒には全く疎くて(^^ゞ
ワインもほとんどわからないのですが
白よりは赤の方が好きなので、良かった♪
by 市丸 (2014-01-27 20:45) 

Ja-Kou66

一瞬、ダヤンのワインかと思っちゃいました^^
PhotoFuniaなつかしー!
ソネフォトで流行りましたよね〜
ラテアート、リアル過ぎてかき回せませんね(笑)
by Ja-Kou66 (2014-01-28 00:31) 

市丸

ダヤンのワインなんてあるんですか!すごいなあ。
いつだったかダヤンの財布が欲しくてかなり迷ったんですが
値段に負けてすごすご帰りました;
ソネフォトでやりましたね〜合成。思い出しながら作りました♪
こんな細かいラテアートを作れる人がいたら神ですね(^^)
by 市丸 (2014-01-28 16:22) 

Dar-卯う

殿ラ手?ぐりぐりかきまわしちゃぉ~。⌒_⌒;
9 周年、オメデトウですっ!
飲もうとしたら、元に戻っていたりして。。。こわっ!(笑)
by Dar-卯う (2014-01-28 21:56) 

市丸

ありがとうございます♪♪
ぼちぼちやってたら9年たっちゃいました(^^;
これからもよろしくお願いします。
形状記憶ラテ・・飲むたび殿と目が合いますね〜♡
by 市丸 (2014-01-28 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0