SSブログ

TONO壁紙'14.02 [└猫バカ作品]

ヴェネツィアのカーニバルって秋かと思ってたら、2月頃だそうな。
一度は見に行ってみたいなあ。
お土産はもちろん仮面ね♪
でも使う機会はもちろんなくて、結局壁にかけたりして
夜中寝ぼけながらトイレに行く時にビックリするんだな。きっと。


それぞれ画像をクリックすると原寸表示されます。
お気に召したら壁紙にどうぞ♪

1402wa.jpg1024×768

1402nu.jpg1440×900

72-480p-14022.jpg480×640


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 4

kontenten

今月の殿・・・より美男子で凛々しいですね(^^)
帰宅次第、家のMacで使わせて頂きますm(_ _)m
 うちのMacも半年経ちましたので・・・Time Machine用にHDDを買いました。
ThunderboltなるUSB3.0より速いと云われるインターフェースですが
値段は普通の外付けの倍ですが、転送速度も倍みたいで驚きました。
by kontenten (2014-02-01 14:34) 

市丸

いつもありがとうございます♡
ThunderboltのHDDうらやましい!
お値段がね〜〜;私はあきらめてUSB3.0のにしました。
おかげでUSBポートが足りなくて、その都度差し替え‥ちょっと面倒(^^;
Time Machineはおまかせでバックアップできて本当に便利ですね♪
by 市丸 (2014-02-01 16:15) 

momo

今月の殿は、リラの花の色に囲まれて、ニャカラヅカ風ですかな?!
マントがとてもよくお似合いですー☆
by momo (2014-02-03 19:03) 

市丸

ありがとうございます♡
背景の模様は、うちにある万華鏡の中をデジカメで撮ったものを
並べてみました(^^)
幻想的な雰囲気が少しでも出ているといいなあ。
by 市丸 (2014-02-03 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0