SSブログ

なっとーすと [ごちそうさま♪]

興味はあったもののコワくて試したことがなかったアレ。
ついにその時が・・・!

nebaneba.jpg
納豆トースト。

納豆だけでは何となく心許ないような気がして
レシピ検索し、適当に組み合わせてみた。

1.パンをオーブントースターで軽く焼く
2.納豆にタレ、からし、マヨネーズ、チンした豆苗を混ぜる
3.トーストに乗せ、とろけるチーズも乗せる
4.もう一度トースターで焼く

チーズで覆ったおかげでインパクトは和らいだ。
さて味は。
うん。
想像してたより違和感はない。
アリかナシかと聞かれたら、アリ。
ただ、食べ進むうちに納豆が押し出されて落ちるので
注意が必要(^^;
納豆ってなかなか目新しいメニューがなくて飽きちゃうから
いいかも。


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 2

Ja-Kou66

いやん、コレ、ちょうど先日話を聞いたばかりのメニューです〜
わたしの聞いたのでは、納豆はかき混ぜず、あと何かを加えていたような・・・
「絶対やらない…」と思って聞いていたのでウロ覚えです(u_u)
でも、アリなのですね。う〜ん・・・でも勇気ないなぁ(笑)
納豆巻きの方がいいな(*´∀`*)
by Ja-Kou66 (2014-02-20 00:11) 

市丸

私も実行するまでかなりの月日を要しました(^^;
先日ケンミンショーでやってたのを見てイキナリ火がついちゃって。
パンはHBで焼いたちょっと甘めのおから入りパンなのですが
普通の食パンだったらまた違う感想になったのかどうか??
レシピ検索してたらハチミツを混ぜるというのもあって‥‥
この際行けるところまで行くか?!
by 市丸 (2014-02-20 00:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0