SSブログ

あとは待つだけ [物欲にゃ勝てん]

出かけたついでにメガネを新調。
駆け込みだ〜。
と思ったら、出来上がりは増税初日の4月1日。
迷わず前払いを選択。
6年ぶりの新しいメガネ。楽しみ♪


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 9

コメント 4

kontenten

メガネ・・・一週間
私のメガネも、レンズが在庫品でないので一週間かかります(w)
何しろ、ド近眼&乱視ですので・・・(><)
 今月払い・・・税金の節約にもなりますが
お店も、今月の売上が上がって良かったのかも知れませんね(^^)
by kontenten (2014-03-25 08:53) 

市丸

駆け込み需要で今月はどのお店も売り上げが跳ね上がりそうですねー。
私も今更ジタバタしても‥と思いつつ、やっぱり買いだめした方が
いいのかなとか
何だかソワソワして落ち着きません(^^;
by 市丸 (2014-03-25 09:12) 

momo

私は、コンタクトまとめ買いしました。
たかが3%されど3%・・・・大きいよね!!!
めがねめがね。。。。。楽しみですね(^^)v
by momo (2014-03-25 11:10) 

市丸

単価が高い必需品は買っておきたいですよね〜。
私もむかーしソフトコンタクトしてた時期がありました。
手入れが面倒で結局メガネに戻りましたが
汗かきなのですぐメガネがずり落ちてイラつきます(^^;
by 市丸 (2014-03-25 11:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0