SSブログ

ネコの手借ります [猫モノ]

1.jpg
数年前に存在を知って、ずっと欲しいと思っていたトング。
ただのトングじゃないよ。
2.jpg
猫の手ーー!
3.jpg
裏にはちゃんと肉球。
サイズは3種類。
18cmの「きゃっちだニャン」
24cmの「でかにゃんこトング」
購入したのは一番小さい12cmの「ちびにゃんこトング」
4.jpg
色は白、黄、桃、竹、黒の5種類。
柄はとら、たま、しまの3種類。
15通りのの組み合わせ。
ただし、これは18cmタイプだけのようで
私が調べた限りでは、でかにゃんこは竹を除いた4色
ちびにゃんこはさらに黒を除いた3色みたい。
柄も「たま」のみのよう(違ったらゴメン)
私はピンクの肉球の誘惑には勝てず、桃に決定。

5.jpg
そういえば「ポテチの手」って商品があったけど
6.jpg
ほらほら、こっちの方がカワイイ~♡
7.jpg
おもちゃをがっちり掴む猫の手そのもの♡♡
食品以外でも使い道ありそうな♪





nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 13

コメント 4

yumineko

持ってます・・^^
18センチのたま、です。
ああでも、ポテチ持たせると12センチかわいいなぁ・・^^;
by yumineko (2014-09-24 20:45) 

市丸

お持ちでしたか〜さすがです!色はやはりピンクですか?
ポテチ持たせると「ハイ」って渡されてるようでたまらんです(*´▽`*)
メーカーのHPにはパスタを持ち上げてる写真があって
ネコが盛りつけてるみたいでこれまた萌えます♡
by 市丸 (2014-09-24 21:12) 

Ja-Kou66

確かにこれなら指が汚れない・・・(・・)
・・・じゃなくてー
わたしもこのトング、ほしいです。
あと、傘カバーと、ねことん。
でも、ねことんはもう取り扱ってなかったー(´д`)
http://news.mynavi.jp/news/2014/06/17/013/
by Ja-Kou66 (2014-09-25 23:54) 

市丸

ショップサイトも見ました!
おお〜〜なんとパラダイスなサイトでしょう♪♪肉球まみれ〜〜♡
傘カバーに釘付けです。ありそうでなかったですよねー。
ねことんは楽天やAmazonでも売ってるみたいですよv(^^)v
と背中を押してみるw
by 市丸 (2014-09-27 13:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0