SSブログ

TONO壁紙'15.07 [└猫バカ作品]

今までただのオシャレ小道具としか思っていなかったカフェカーテンを買った。
この季節、風を入れたくてレースのカーテンを開けておくことも多く
外から丸見えなのが気になっていた。
内窓と窓枠の間に突っ張り棒を張ってカフェカーテンをつけると
ちょうどいい感じで私の定位置を隠してくれる♪
同じように寝室の窓にも取り付けた。
中で明かりをつければスケスケかもしれないけど
何もないよりは気持ち的にちょっと安心(^^)


それぞれ画像をクリックすると原寸表示されます。
お気に召したら壁紙にどうぞ♪

1507wa.jpg1024×768

1507nu.jpg1440×900

72-480p-1507.jpg480×640


nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 4

kontenten

カフェカーテン・・・イイですね♪・・・って云いたかったですが
はてさて、カフェカーテンって???
ネットで調べても・・・わかりませんでした(><)
 さて、夏休み昆虫採集中の殿の壁紙・・・帰宅次第頂戴致しますm(_ _)m
あれれ、お花かと思ったらモンシロチョウ・・・涼しげな殿にも【nice!】です(^^)
by kontenten (2015-07-01 13:43) 

市丸

いつもありがとうございます♡
このところ札幌は天気が悪く気温も低めなのですが
その反動か色を明るくしすぎたかも(^^;
カフェカーテンは、すごーく丈の短いカーテンと思っていただければ。
好きな高さの位置で部分的に目隠しができて便利です♪
これまた100円ショップで買いました(^^ゞ

by 市丸 (2015-07-01 20:06) 

yumineko

夏といえば虫取り網に虫かご、麦わら帽子。あ、飛んじゃった。
殿、似合ってますね^^
カフェカーテン、私もPC机の前の窓につけてます。
なんとなく安心。でも隠れてるつもりで 歌ったり怒ったりして時々
あ!と焦ります。ご用心〜^^
by yumineko (2015-07-07 23:24) 

市丸

あはは、声は筒抜けですもんね〜(^^;
私も友人が遊びに来ると、ふだん一人でいる反動か
つい大声で笑ったりしてお隣に迷惑かけてるかも・・
今月の壁紙は、木をわさわさ生やしてるうちに
自分も森林浴したくなりました。
虫取りは・・・遠慮ですが(^^ゞ
by 市丸 (2015-07-08 05:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0