SSブログ

9カ月待ち [物欲にゃ勝てん]

やっと来たー。
1.jpg
東京駅開業100周年記念Suica。

申し込んだのが1月末。
届いたのが10月末。
長かったぁ。

2.jpg
実際手にしてじっくり見ると
やっぱりステキなデザイン。
使うたびに優雅な気分になれそう♡

右下のSuicaマークがちょいジャマだけど。。


nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 15

コメント 4

Ja-Kou66

Suicaってもう全国区なんでしたっけ。
北海道は『Kitaca』なんですね。てっきり『Douca』とかかと・・・
by Ja-Kou66 (2015-11-05 23:46) 

市丸

北海道でも使えますよ♪(詳しくは知らないんだけど(^^ゞ)
使えなくてもこのデザインなら買っていたと思います。
いつか東京に行く時のために‥なんて言い聞かせてねw
「Douca」はどうかな〜〜(^^;
でもきっと候補には挙がったでしょうねー。
by 市丸 (2015-11-06 10:09) 

momo

こんにちは~お元気ですか?
私も購入しましたよ~メールきて支払って・・・長かったですね。
でも、私はmobile Suica なので、記念に父の分と2枚購入しました。
SuicaもKitacaも、全国区分なくチャージも利用もできるようになれば
更に便利なのにね!

by momo (2015-11-09 14:18) 

市丸

わ〜お久しぶりです!momoさんもお元気でお過ごしだったでしょうか。
ICカードも色々あるけど、ほんとどこでも使えるようになるといいですね♪
Kitacaだけでも、まだ札幌近郊の駅でしか使えないみたいだし。
そしてデザインも大事ですよね〜。
私は、気に入らないカードにはシールを貼っちゃってます(^^)v
by 市丸 (2015-11-11 02:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0