SSブログ

ありがたい場所 [いろいろ]

古い電子レンジをやっっっと処分した。
猫トイレがあった場所にずーっと仮置きしてたから
(これがまたピッタリ収まったもんだ)
何だかもう昔からそこにあったかのように見えてた。違うって。
結局1年間ほったらかし。いかん、雪が積もる前に何とかしなければ。
友人に車を出してもらい「じゅんかんコンビニ24」へ。
ここではリサイクル可能な不用品を引き取ってくれて、その上ポイントがつき
貯まれば商品券と交換してくれる。
不燃ゴミで出すより断然お得。
ここぞとばかりに壊れた扇風機やらドライヤーやらフライパンやら
たくさん持ち込んでポイポイ。
家の中がちょっとだけスッキリした♪


021104.jpg
「これでまたワシのトイレが置けるの」


使ってくれる子が現れたら・・ね。


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0