SSブログ

術後半年 [痛いバカンス4]

甲状腺の手術(カテゴリー「痛いバカンス4」参照)からちょうど半年。
手術痕はこんな感じ。
1.jpg
ちょっと見にはシワ、くらいになったかな。
でもシワと思われるのもやだな~(^^;

声はほぼ普通通りに出るようになった。
ただ、歌を歌おうとすると音程が取りづらい。
カラオケとか行かないからいいけど。


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 14

コメント 2

kontenten

だいぶ、きれいになりましたね。
音程が取り難い・・・慣れれば大丈夫だと思います(^^)
音痴の根源は、声帯でなく・・・耳みたいです^^;Aアセアセ
by kontenten (2016-10-21 22:32) 

市丸

ありがとうございます♪
手術直後はヘロヘロなかすれ声だったことを考えると
傷も声もじゅうぶん回復したと思います。
いたずら麿を叱る時も大声出せるし・・・
あ、もしかしてそれがリハビリになってたのかも?(^^;
by 市丸 (2016-10-22 17:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0