SSブログ

TONOMALO壁紙'17.12 [└猫バカ作品]

居間の模様替えをしようと思いたち、ああしようこうしようと考えるものの
例によってやる気スイッチが入らず、家具を1つ移動しただけで
気がつけば師走。
年内完了は・・無理だな(^^;


それぞれ画像をクリックすると原寸表示されます。
お気に召したら壁紙にどうぞ♪
今回からケータイサイズを変更しました。

1712wa.jpg1024×768

1712nu.jpg1440×900

72-540-960-1712.jpg540×960


nice!(30)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 6

kontenten

模様替え・・・頑張って下さい(^^)
私は大掃除のスイッチが数年入っていません(><)
 さて、可愛いマトリョーシカ・・・頂いて帰ります(^_-)
今月もmacminiで使わさせて頂きますm(_ _)m
by kontenten (2017-12-02 07:54) 

riverwalk

私も居間の模様替えをしたいです。
ぐちゃぐちゃなので(^^;
by riverwalk (2017-12-02 08:51) 

zombiekong

12月になるとあれもこれもしなくっちゃと突然せわしなく感じます(あ~~やだやだ) 何かする前から疲れを感じてしまうのです。マトリョーシカのトナカイ君が可愛いです。
by zombiekong (2017-12-02 16:04) 

ウィのニャ

ぁひゃ?・・・
麿さんにサンタひげ。。。良いカモ~♪ f(^_^;
by ウィのニャ (2017-12-02 16:13) 

emi

マトリョーシカ、クリスマスバージョンですね。可愛い(≧▽≦)
頂きました。いつもありがとにゃ♪

模様替え・・・思いついて動かしてみても
そのあと続かず・・・年内は無理だなとあきらめる。
私もです。いつもそんな感じです(^-^;
by emi (2017-12-02 17:24) 

市丸

☆kontentenさん
毎度お持ち帰りありがとうございます♡
大掃除スイッチ‥私のはもうずいぶん前に壊れてしまって
直せませーん(^^;

☆riverwalkさん
麿対策にあちこちに張ったガムテがいつまでたっても剥がせません(T∇T)
その上モノが散乱してカオスと化した部屋を
きのう火災報知器の点検に来た業者さんにシッカリ見られました。
年2回のことなので開き直ってはいるのですが・・ヤッパリハズカシイ;

☆zombiekongさん
そうそう、12月に入ると急に焦り出すんですよね;
年が変わるってだけなのにこの恐ろしいプレッシャーは
日本人のDNAですね〜〜。
トナカイ私も気に入ってます(*^^*)

☆ウィのニャさん
サンタ麿は手ぶらですね。何もくれないのかなー。
それどころか何かくれるのを待ってるような顔してるし(^^;

☆emiさん
お持ち帰りありがとうございます!嬉しいです♡
年々腰が重くなって、頭では色々考えてもなかなか実行に移せなく
なってきました・・
一人暮らしで客もめったに来ないとなれば、ますますノロさに
磨きがかかります(^^;
by 市丸 (2017-12-03 08:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。