SSブログ

マスケラ [物欲にゃ勝てん]

1.jpg
ガチャ「西洋のお面」200円!思わず回しちゃった。
2.jpg
出たのはフルマスク・黒。
3.jpg
硬質素材でしっかり立体。
4.jpg
なかなかの出来じゃございません?
5.jpg
が、悲しいかなデカイ指輪サイズ。
6.jpg
麿ならこのくらい(装着はムリなので合成)
山伏の頭襟‥的なw
7.jpg
ニャンコ先生に合うかな。
8.jpg
うーん。
9.jpg
この子はどうかな。
10.jpg
うーん。
11.jpg
やっぱりヒトの人形向けだね(^^;
12.jpg
しかも黒バージョンはどちらかというとプロレスのマスクみたいな;;

アイマスクが欲しかったな~。
もう1度回しに行くか・・・


nice!(28)  コメント(8) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 28

コメント 8

emi

これ、見たことない!なんだか妖しくてカッコいいね~(*^-^*)
by emi (2018-07-25 16:39) 

市丸

サイズぴったりの人形があればステキに変身したと思いますぅ。
ネコしかなかったー残念(^^;
by 市丸 (2018-07-25 18:31) 

マーヤ

麿ちゃん、いいわぁ~♪
とーっても似合ってる( ´∀` )♡
by マーヤ (2018-07-25 19:04) 

zombiekong

私このシリーズの狐面とホラー面を計6個買いました。ガチャじゃなくてネットで欲しいものだけ注文するズルで手に入れちゃった。フィギュアに被せて遊んでます。
by zombiekong (2018-07-25 19:38) 

riverwalk

山伏だ!と、私も一瞬でそう思いました。
可愛い山伏(^^)
by riverwalk (2018-07-25 22:42) 

市丸

☆マーヤさん
似合ってますか〜良かった♪
何だかナニかに取り憑かれてるように見えなくもない・・
なんて思ってたので(^^;

☆zombiekongさん
調べてみました。色々シリーズがあるのですね〜。
狐面いいですね♡猫面も欲しいなー。
どうしても欲しいものは買うのが確実ですよね、ズルじゃないです♪

☆riverwalkさん
同じ連想をしていただけて嬉しいです(^^)
こうなったらホラ貝も用意して修行に行ってもらいますか。
イタズラがおさまるようにw
by 市丸 (2018-07-26 00:09) 

Ja-Kou66

うわ!なんだかわたしもほしい(笑)
うちのチビちゃー人形には合いそうだな・・・
確かに山伏っぽい・・・( ̄ー ̄)
by Ja-Kou66 (2018-07-26 00:17) 

市丸

ぜひぜひ見つけてGETして下さい♡
チビちゃーさん人形とのコラボ楽しみにしてます!
そして、ちゃーさんなら合成なしで山伏いけますね♪
それも見たい〜(^^)
by 市丸 (2018-07-26 01:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。