SSブログ

TONOMALO壁紙'19.10 [└猫バカ作品]

とうとう10月。
消費税10%か~。ほぼ買いだめもせず突入しちゃったよ。
髪切りたかったなあ。眼鏡も買い替えたかったなあ。
そして郵便料金も上がるとのことで、忘れないよう(?)壁紙に採用。
ハガキも封書も使う機会はほとんどなくなったけどね。


それぞれ画像をクリックすると原寸表示されます。
お気に召したら壁紙にどうぞ♪

1910wa.jpg1024×768

1910nu.jpg1440×900

r1910.jpg540×960


さらに、今日からSo-netブログの名称が変わるですと!?
これからはもうソネブロと呼べなくなるのね(;_;)
新名称はSSブログ・・・って何の略?
ということで、このブログのアドレスも変わることになりました。
メンテ後、18時の予定だそう。
ブックマークして下さっている方はお手数ですが変更をお願いしますm(_ _)m
 
新しいURLはこちら→https://ichimal.blog.ss-blog.jp/


nice!(47)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 8

Boss365

こんにちは。
昨日、郵便局に行ったら「明日から上ります」とさりげなく?言われました。切手、リアルに発売出来そうな感じです。郵便マークまで凝っている。流石です。緻密ですね。NYAPPONも良い響きです。ところで、「SSブログ」の略?気になりますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-10-01 09:28) 

zombiekong

この切手リアルで欲しいなー。
切手買う度使いきれないまま値上がりしちゃうのです。で一円切手を買って足してます。めんどくさいわぁ。
by zombiekong (2019-10-01 18:42) 

riverwalk

この切手はどこに売っていますか。
何年も手紙を出していませんが、この切手を貼りたいので手紙しようかな^^
by riverwalk (2019-10-01 21:26) 

市丸

☆Boss365さん
郵便料金値上げ、年賀ハガキは据え置き‥というのがついこの間だった
ような気がするんだけどなぁ。
SSブログ、何の略か気になります〜。説明してませんよね?
今後は「Sブロ」と呼ぶようになるのかな。何か違和感(^^;

☆zombiekongさん
消費税3%が導入された時でしたっけ、ハガキが41円になったのって。
その頃買った1円切手や2円切手がいまだに残っています。
ホント郵便使わなくなったわ‥‥

☆riverwalkさん
本当にオリジナル切手が作れるサービスがありますよ〜♪
猫バカ心を思いっきりくすぐられましたが、割高なので
思いとどまりました(^^;
by 市丸 (2019-10-01 21:46) 

emi

可愛い~♪
こんな切手シートがあったら迷わず買いですよ~(≧▽≦)
使わないで飾っておきます♪
by emi (2019-10-02 14:54) 

市丸

☆emiさん
ありがとうございます♡
猫の切手も売っているらしいけど、やっぱりうちの子ですよね♪
もし作ったら私も取っておくだろうなー。
でも見てほしい気持ちもあるから使いたいし‥親バカだわ(^^ゞ
by 市丸 (2019-10-02 16:51) 

kontenten

遅れ馳せながら・・・^^;Aアセアセ
殿と麿さんの切手・・・頂きました(^o^)
でも、1日に夜までメンテって迷惑な話ですよね(w)
おまけに火曜日・・・うしちゃんの部屋の大混乱でした(T-T)
by kontenten (2019-10-03 09:23) 

市丸

☆kontentenさん
いつもありがとうございます♡
メンテはできれば前日中に終了して10月1日0時には改装オープン!
にしてくれたらスッキリ気分でしたね。
私は、壁紙作りがギリギリで焦りましたが何とかメンテ前に記事を突っ込んで
ID変更などは後でゆっくりできました(^^)
by 市丸 (2019-10-03 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。