SSブログ

ふかふか [麿]

ああ‥ついに
1.jpg
潰された(T∇T)


今年も「とぐろ猫」をご覧いただき、ありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎え下さい。


nice!(33)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 9

zombiekong

うちでもこのタイプのベッドは潰されます。私が何度でも立て直します。
今年も一年お付き合いありがとうございました。良いお年を!
by zombiekong (2019-12-31 11:56) 

Boss365

こんにちは。
今年一年、お付き合い有り難うございました。感謝です。
2020年も宜しくお願い致します。
佳き年越し・佳き新年をお迎え下さい!?(=^・ェ・^=)
スマホからコピペでスミマセン。
by Boss365 (2019-12-31 13:27) 

(。・_・。)2k

本年もお世話になりました
来年も宜しくお願い致します
どうぞ良いお年をお迎え下さい

by (。・_・。)2k (2019-12-31 16:02) 

Ja-Kou66

うちの初代かまくらベッドは、幼少ココロに
ガジガジに壊されました・・・(我が家ではなぜか潰さない・・・)
本年もありがとうございました!
麿ちゃまともども、健やかに新年をお迎えください!
by Ja-Kou66 (2019-12-31 16:14) 

市丸

☆zombiekongさん
かまくらタイプはこうなる運命なんでしょうか〜。
これ長年うちにありますが、先代の殿はそもそもあまり使わなかったから
今まで被害(?)を免れてただけなのね(^^;
こちらこそ、いつもコメントをいただき感謝です!
良いお年を♡

☆Boss365さん
こちらこそ今年もありがとうございました。
令和元年、あっという間に終わりですね。
どうぞ良いお年を♪

☆(。・_・。)2kさん
こちらこそ今年もお世話になりました。
札幌は珍しく雪がほとんどない大晦日です。
(。・_・。)2kさんも風邪などひきませんよう、良いお年をお迎え下さい(^^)

☆Ja-Kou66さん
ありゃー; 潰されるのは元に戻せるけど(潰れ癖がついてなければ)
破壊されてはどうしようもないですね(^^;
こちらこそ今年もお世話になりました!
どうぞ良いお年を♡
by 市丸 (2019-12-31 18:39) 

てんてん

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
佳いお年をお迎えください♪
by てんてん (2019-12-31 20:51) 

kontenten

こちらこそ、毎月(11月は除く)
毎月、素敵な壁紙を頂戴致しまして
本当にありがとうございましたm(_ _)m
来年もよろしくお願い申し上げます。
佳いお年をお迎え下さい。
by kontenten (2019-12-31 22:07) 

kiyokiyo

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^
by kiyokiyo (2020-01-01 09:44) 

市丸

☆てんてんさん
年明けちゃいました〜〜ごめんなさい;
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
令和2年、よい年になりますように。

☆kontentenさん
こちらこそ、毎月壁紙をお持ち帰りいただいて本当に感謝しています♡
今年もよろしくお願いします!
明日は新年早々EXレイドに行ってきます♪

☆kiyokiyoさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします(^^)
by 市丸 (2020-01-01 10:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。