SSブログ

集中 [麿]

1.jpg
「まろは瞑想中でおにゃる」

2.jpg
「シューチューすれば見えにゃくても回りの様子がわかるのにゃ」

3.jpg
「そこニャッ!」


nice!(36)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 6

Boss365

こんにちは。
流石!!麿くん、集中力・野生の勘?ではないですが・・・
お見事にキャッチ・ゲットです!!
腕の筋肉がモリモリに見えますね(笑)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-12-27 23:29) 

zombiekong

おぉぉ。麿くん頭だけ入れますか。精神統一ですね。
ちゃんと捕まえて修行の成果を見せてくれましたねー。お見事!
by zombiekong (2019-12-28 02:12) 

kontenten

武士道の修行みたいですね(^_-)
by kontenten (2019-12-28 08:19) 

市丸

☆Boss365さん
私も麿の肩や腕がいやに逞しいな〜〜と思っていたんですよ‥
自主トレの賜物でしょうか。
身体も精神も鍛えて、どこを目指しているんでしょうねえ(^^;

☆zombiekongさん
麿に隠し事はできませんね〜全部お見通しですね〜。
でもこれ、本猫的には全身隠れてるつもりなのかなーもしかして(^m^)

☆kontentenさん
武士の職がなくなって、やさぐれながらも修行を続ける虚無僧かなw
by 市丸 (2019-12-28 23:45) 

Ja-Kou66

これは・・・一見ダンボール箱のように見えますが
実は、集中力養成ヘルメット、なんですよね?
by Ja-Kou66 (2019-12-30 01:22) 

市丸

☆Ja-Kou66さん
ピラミッド型のスペースで能力開発、みたいな?w
猫にとって箱はただ入るだけじゃない重要なものなのですね〜♪
by 市丸 (2019-12-30 03:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。