SSブログ

MALO壁紙'22.10 [└猫バカ作品]

画像をクリックすると原寸表示されます。
お気に召したら壁紙にどうぞ♪

2210nu.jpg1440×900

良くも悪くも話題満載だった今年の北海道日本ハムファイターズ。
プロ野球にほとんど興味のなかった私にTV中継を観させた
BIG BOSSマジック。
新球場での来シーズンはSHINJOマジックが炸裂するか
興味は続く。


nice!(32)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 7

zombiekong

キツネダンスですかぁ?
右端の子がかわゆいです♡
by zombiekong (2022-10-02 01:21) 

Boss365

こんにちは。
話題沸騰のキツネダンスですね!!
↑右端の麿くん、いいポーズにいい表情です。
ところで、巨人ファンですが・・・
新球場での「SHINJOマジック」を楽しみしています。
また、日本シリーズで対戦したいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-10-02 11:29) 

市丸

☆zombiekongさん
きつねダンスご存知ですか〜よかった♪
私も右端の麿が気に入ってます‥が
Macだとデスクトップアイコンがずらりと並んでて
見えなくなっちゃう〜〜失敗。

☆Boss365さん
麿、右端以外はツン顔ですね(^^;
私の父も巨人ファンで、よくテレビ観戦していました。
なので子供の頃の私は見たい番組が見られず
プロ野球をカタキのように思ってましたw
日本シリーズ‥そういえば以前、日ハムが優勝した時は
ふるまいハムなんてのがあったなぁ。。
by 市丸 (2022-10-03 05:39) 

sana

わあ、可愛い~! いただいていきます。
緑画面に楽しそうな招き猫が踊っている壁紙からまた一新です^^
顔にかかるアイコン、ずらしましたよ。
きつねダンス、最近知りました。
野球はあまり知りません~超有名なことしか。そうそう、子供の頃は父親がずっと見てて、チャンネル変えられなかった^^;
by sana (2022-10-03 21:39) 

市丸

☆sanaさん
お持ち帰りありがとうございます♡
私も顔に当たるアイコン1つだけずらしました。えへ(^^)
それにしても、写真に衣装を貼り付けただけでは可愛くなりませんね;
麿は特に胴が長いから、何だか似合わない〜〜
そもそも猫耳にキツネ耳つけるってどうよーとか思いながら
時間がなくてこのまま仕上げちゃったけど
もし来年もきつねダンス人気が継続していたら作り直したいなあぁ。
昔はテレビは一家に一台だったしインターネットもなかったから
野球シーズンはつまらなかったなー‥というのも今では思い出ですね。
by 市丸 (2022-10-04 01:53) 

kontenten

遅れ馳せ乍ら・・・m(_ _)m
麿さん・・・頂戴しました(=^..^=)ミャー
無線キーボードもボクも怪しいので、この辺で^^;Aアセアセ
by kontenten (2022-10-07 23:00) 

市丸

☆kontentenさん
いつもありがとうございます♡
なにげにファイターズ仕様ですが大丈夫でしょうか。
言われなきゃわからないとは思いますが(^^;
by 市丸 (2022-10-08 03:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。