SSブログ

TONOMALO壁紙'22.11 [└猫バカ作品]

画像をクリックすると原寸表示されます。
お気に召したら壁紙にどうぞ♪

2211nu.jpg1440×900

10/29に新型コロナワクチン4回目接種をしてきた。
過去の接種ではすべて熱を出して寝込んだことを踏まえて
壁紙も早めに作っておくつもりだったのに、途中までしかできなかった。
今月1日のブログ更新は無理だなと思ってた。
ところが今回は副反応が一切出ず。腕の痛みがほんの少しあっただけ。
今まではモデルナ、今回は初のファイザー。
ファイザーの方が副反応が軽いイメージがあったけど
ここまでとは。(個人の感想です)
おかげで壁紙も完成。めでたし。


nice!(37)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 10

zombiekong

麿くん七五三おめでとうございます!
殿さんがちゃんと付き添いしてくれてますね♡
by zombiekong (2022-11-02 01:09) 

市丸

☆zombiekongさん
麿は6歳なので、ほんとは去年この壁紙を作ればよかったんですが
その時は全然思いつかなかった〜(^^;
麿の成長を暖かく見守る殿‥というシチュエーションも
何やら千歳飴を狙っているようにも見えたりw
by 市丸 (2022-11-02 17:23) 

sana

麿ちゃん、6歳ですか~お目目真ん丸の正装、可愛い!^^
殿さま、お父さん役? 渋いですね^^
さっそく壁紙にさせていただきました~^^
by sana (2022-11-02 21:36) 

市丸

☆sanaさん
いつもお持ち帰りありがとうございます♡
猫の6歳はヒトだと中年一歩手前くらいなんですよね。
そう思って見ると麿もオヤジっぽい顔つきになってきたような‥
殿はオヤジになってから長かったので、ついこんな役をさせて
しまいます(^^ゞ
by 市丸 (2022-11-03 20:39) 

Boss365

こんにちは。
ワクチン4回目接種、お疲れ様でした。
小生はトライするか?悩んでいます。
麿くん、七五三!!おめでとうございます!!
何となく、殿さんは千歳飴を眼視?狙ってますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-11-05 09:30) 

市丸

☆Boss365さん
ワクチンの副反応がないに等しくて本当に助かりました(^^)
が、時間ができた割には失敗箇所があちこちにあって
一番は、麿が子供役にしては頭大きすぎでしたー!
殿が千歳飴を狙ってる‥一度そう見えたらもうそれとしか見えないし(^^;
ワクチン悩み中ですか。私の友人も迷っていると言っていました。
私はといえば、インフルエンザ接種をすべきか迷っています。
何せ今まで一度も受けたことがないので。。
by 市丸 (2022-11-06 16:45) 

BlackTiger

ファイザーは楽でしたか。
私もこれまで3回モデルナでしたが3回とも発熱して、4回目はどうしようか(打つかどうか)悩んでいます。
by BlackTiger (2022-11-14 21:46) 

市丸

☆BlackTigerさん
個人差はあると思いますが、私の場合は本当にワクチンを打たれたのか
疑っちゃうほど(そんな事件ありましたよね(^^;)何事もありませんでした。
寝込んでも食べられるパンやらゼリー飲料やら買い込んだのにw
この頃感染者がまた増えてきてワクチン予約が取れにくくなっているとも
聞きますし、早めに打っておいてよかったと思っています。
by 市丸 (2022-11-15 16:11) 

kontenten

遅くなりましたm(_ _)m
今夜頂きに参ります^^;Aアセアセ
 私も四回目はファイザーでしたが、注射を打った腕が怠いだけで
発熱はありませんでした(^^) 来週、家内は五回目だそうです(゚ω゚)
by kontenten (2022-11-16 08:53) 

市丸

☆kontentenさん
いつもありがとうございます♡
kontentenさんも副反応軽かったんですね♪
奥様は5回目ですか〜〜
終息どころかまた感染拡大ですもんね‥
北海道も1万人超えちゃいました(- -;
by 市丸 (2022-11-16 16:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。