SSブログ

入院6日目 [痛いバカンス1]


湿布のおかげでいきなり快適。
痛くて眠れなくてグダグダだった昨日までとはうってかわって
今日は食欲もあり散歩だってしたい気分♪
点滴も今日で終わり、開放感〜〜と伸びをしようものなら
イテテテ、傷口が…ということになるんだけど。
自分的にはあと2、3日もすれば、退院しても最低限の日常生活が送れそうな
気もするんだけど・・・だめ〜?

食事チェック



6日目 朝
全粥
ほっけ焼魚
マッシュポテト
ゆずみそ
味噌汁
乳酸菌飲料



6日目 昼
全粥
親子とじ
キャベツとカニカマの和え物
すまし汁
ゼリー



6日目 夜
全粥
豆腐ハンバーグ
卵豆腐
南瓜ミルクスープ
ピーチクラッシュ


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 6

コメント 6

1つ前の記事を読んだ後です。あ~良かったぁ~(^^)
直後の辛さは大変だったと思いますが、どんどん回復しているようで、安心しました(^^)
早めに退院出来るといいですね。
by (2008-02-06 22:02) 

eritaro

手術、無事に終えられたのですね。
お疲れさまでした〜。
十分休養されてくださいませ。
湿布が効いてよかったですね(^^)
by eritaro (2008-02-06 23:56) 

ウィのニャ

ん~。暇そうでござるニャ。
so-net Blog システムに何やら手を加えてるみたいなのニャ。^^;
25日から二日間、全面運休だって。
by ウィのニャ (2008-02-07 01:58) 

HOKUTEN

下僕よ、ハヨ戻らんか・・・?
とは殿も思っていないかも・・・。
完全にふさがるまではちゃんと養生してくださいね。
by HOKUTEN (2008-02-07 02:40) 

mako

無理して退院なぞと企みませんように・・・
しっかり治してきてくださいね
by mako (2008-02-07 21:46) 

市丸

☆うにさん
なかなか甘くはないようで、一進一退ぽいです(^^;
痛くさえなければ何の問題もなく動けると思うと歯がゆいです〜。

☆eritaroさん
ありがとうございます。
あの激痛は何だったの〜〜ってくらい楽になりました。
でも、そのおかげで本体(傷口)の痛みをあまり感じずにすんだ…
のかな??

☆セキグさん
いちおう退院予定が18日。実家でしばらくダラダラして
自宅に戻ったらADSL回線を何とかして…
私もソネブロのリニューアルに合わせて完全復帰・・できるかな?

☆テレマーカーさん
私もはよう殿にお会いしとうごじゃりまする〜〜
テレマーカーさんもぜひ祈って下さい。
「市丸に銭かえる〜」
あれ?

☆makoさん
ほんとに、長期入院なんて事態にならないよう
健康管理していかなければいけませんね。
そんなことになったら私は必ず脱走しそう(^^;
by 市丸 (2008-02-08 08:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0